 


HERO 

120達成!
ヒーロー転職!
ブランありえないつよい!

hero.jpg


150&111達成♪ 

いよいよLv111になりました!
@9レベ;;
1日数時間の狩りだけでも4次にちゃくちゃくと近づいています!
はやくブランディッシュ使いたい~><


なんかみんなメイプル装備に夢中みたいで・・・
骨龍がら空き!
SDTなんて半分は空いてる状態なんじゃ・・・
そんなこんなでビショップも同時に150レベル達成q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

次はヒーロー転職がんばりましょw

なんか攻撃+119 砕骨刀が出来てしまって。メイポやってて最高額強化品かなあ?
自分が知る限りメイポ界で一番強い砕骨が、けやきサーバーの124砕骨なので(まぁもっと強いの使ってる人いると思いますが
大満足だったりしますw
もう強化はしないつもりなので(砕骨3個闇ってます^^;

これからはまったりボス&戦士のレベル上げですねぇ

3キャラ目100レベ達成! 

やっとこさ100いきました!
さっきまで姫が友から譲ってもらってたので
現在Lv102です
いぁーまさかこの一番やる気のなかった戦士で100いくとは思いませんでした^^;
この調子で120いきたいな(ぇ

そろそろ落ちるかなーって思ってたら
いきなり目の前にスイカが!
これ叩いて落ちようと思って倒したら・・・・・

ぽろっ


ougon.jpg



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

まぁ、友達もドロしてるのでそんなにドロ率は低くないとは思いますが
なんとなく嬉しい♪
ジャクムの兜(昇華繚乱)あたらないかなぁ・・・

戦士の方は、108ならないと骨龍吸えないので
それまでマゾマゾでまったりいきます!

ナイトに待望のパッチ? 

今回のパッチは大騒ぎですねw
メイプル装備情報よろ
とか
紅葉売ります
とか
まぁこういった賑わいも好きなので地味にスクラット狩りながら
SDTは忍頭狩りでまったりドロ狙う感じ♪

只今Lv99
やっぱり忍頭でまったりやってるとレベル上げは遅い;;
オハゼやってたらLv110いってたかなw

1ヶ月で4次達成できる事が実証できそう!
メイプル始めて約1年・・・
こんなに早くレベルが上がる時が来るなんて・・・
これもリプレ実装&骨龍&ジェネシス&ライディングバグ様のおかげですね
これからもまったり~でやっていけたらいいなぁ
もう忙しくてIN出来ないでしょうが;;
少しずつレベ上げて4次目指したいですなあ♪

とりあえず砕骨が1個闇ってるのでwwww
100なったらちゃんとキャラで持たせてもう1個ある秘蔵の101砕骨に60%ぺたぺたいきます^^;




ところで、韓国情報だと次か次かそんくらい辺りに敵モンスターの名前とHPが表示されるようになるみたいです
これはナイトにとってものすごい助かる!

いま99レベでコマMAXで6体?に20Kダメージほど与えられます
パニックMAXだと40Kくらいかな?
そう、敵の残りHP2000とかでこんな大ダメージ技はすこぶる勿体無い
何分、狐は面倒くさがりやで画面はあまり見ないで狩っています^^;
ってことで集中して相手の残りHPなど気にして狩りなんて出来ない・・・
なので・・・これが実装されれば!
ばしばし適当に狩って、残りHP少なければそのままスラブラorパワスト
ちょうどコマで倒せそうならコマ発動!みたいな感じで

まぁ、どんどんバリアフリーになっていきますねw
メイポもだんだん完成系に近づいている気がします・・・

ナイトじゃないと 

えーと
すべったね(o`・∀・p)

そんなこんなで戦士育成して3週間経ちました!
ただいまナイトLv95です♪
姫すえるようになった~!どうせ空いてないですけどねw
まぁこう考えると、マゾイマゾイ言われる?戦士も毎日2時間ほど毎日こつこつ狩ってれば1ヶ月で4次転職いけそうですね~♪

これからは100レベの砕骨狙って忍頭ばっかですね^^;
100なるまでにドロするといいですね♪

ナイトのコマMAX・・・
20Kダメージで6体?7体?攻撃って・・・
ナイトはまっちゃいます!!

