 


戦士装備 

最近、狩りできないのでフリマ回って落ちるだけの生活・・・
媒体として安いものがあるとすぐ強化して散財@@;
ってパターンがよくあるけど今日はいいものができましたw

DEX20の鎧下完成!!
あそんでたら出来ちゃいました♪

ってことでヒーローの装備公開!
サブってことで地道に強化しつつ・・・
お金も最低限で節約して;;
メインだったら桃4とかDEX14くらいの耳欲しいけど・・・
ただただ火力が欲しい!!ってわけじゃないので妥協に妥協を重ねてこんな装備^^;
でもずきん以外は自作なのですよ~(〃⊃ω⊂〃)
eq.sensi.jpg

まぁ闇ニモマケズ、素人でも頑張ればこんくらいの強化は十分可能ってこと!
同レベル戦士さんで中間くらいの強化だと・・・思いたい・・・
ある程度強化は必要だけど、自分が楽しめればそれでいい!って感じなのでw
まぁサブですから~(言い訳><;

魔の装備の方がこれより数十倍のメルかけてますからね~
あとは相場が落ち着いてきた頃に魔力盾と知力顔の強化で最終型だと思われます!
知力首とか出そうだけどねww
とりあえず首は力と幸運書だけだったと思うのでまだ安心・・・



力首!!

また強化の種が増えそうですね・・・






装備について 

まぁただ何狩ってこんだけ経験値得ましたって書いても

装備によってかなり変わると思います!!!

魔法使いの命中は(INT÷10)+(LUK÷10)なので補正によっては高レベの敵を狩れちゃいます^^

しか~し!!!
必中計算式は

(敵の回避率+1)×(1+0.04×敵とのレベル差)

火・毒魔は2次スキルのポイズンブレスに振っておけば
(単体攻撃だが40秒間で相手のHPは1になるのは3次のポイズンミストと同じ)
60~80レベの狩りがものすご~く楽になります!

ここで考えるのが上の必中計算式!!!

主に60レベからデスマリオネット、BPを狩るので
そいつらの回避率28とすると

上式は
29×(1+0,04×α)    ここでα=レベル差

強化なしでINT、LUKを普通に振ったとすると60レベルでINT249 LUK63
つまり命中値は31(小数点以下切捨てなので)

ってことは。。。
29×(1+0,04×α)=31     このαが必中の時のレベル差

解きますと

レベル差1,72!!!
デスマリのレベルが85なのでせめて自分のレベルが82無いと9割方当てられないという結果に!!

やはり強化必須でした;;
INT強化に自信の無い人はポイズンブレスは捨てスキルのようです^^;


ってか火魔やってる人見てないかもね~
まぁこれから火魔やろうと考えてる人のためにも!!www



何が言いたいかって言うと
狐はこんな装備使ってます!!(イミフ

soubi.jpg

