 


A HAPPY NEW YEAR★彡 

実家帰らせていただきます(・▽・;)
新年くらい帰らないとねーw
親孝行ですわw(自分で言うな

まぁーメイポも一区切りついたんでそろそろ狩り引退ですww
あとは4次待ちですかね。
この1ヶ月くらい結構廃狩りしましたからね;;
これからはまったり骨龍をww

廃狩りして分かった結果w

hai.jpg

こんなん載せないでぇ;;

増加量もこの前70Mくらい稼いでぽぷら3位だったし
昨日も87Mで7位^^;
ちょっとだけ一緒に狩ってたちゃぴsも30位にランクインww

今日はそんなこんなで廃狩りした後にやってくる
何やってんだろ?おれ? 的な感じで狩り集中できずww
でもなんだかんだでプリ3人で狩ってたのでうまうま(*^ー^)
結局40Mくらいかなww

でももうこんなにレベル上がらないでしょうw
原因はいろいろあるのですが^^;
まぁ職業別50位以内に入ったので目標達成ってことでww

フリマの住人に戻ろうかしらww
たまには廃狩りもするけどね・3・

★結論★
やっぱりリア犠牲にできませんww
前一緒に働いていた人曰く「オンゲーはまると人生終わるよ」
まじですわこれw
みなさんも廃狩りには気をつけましょう!

まぁ適度に楽しみましょう♪って事かな
誘われればいつでも行くけどね~(w



それにリアでの出会いもそろそろ探さんとね(・ω・;)(;・ω・)
とりあえず4日まで実家帰るので休憩~w

みなさんよいお年を~★
来年もよろしくっw


White Christmas★ 

24日かぁ~ww
今日は寂しいクリスマスになりそうで^^;

昨日早く寝ちゃって起きたらまだ時間あったから狩り狩りw
ギル員だれもいなかったからみさちゃん誘って狩ってたんだけど
途中でちゃぴぃsも来てくれてw

3人PTでしかも半分くらいの時間チャットしてたのに
時給6Mってどういうこと??w
やっぱクルセさんがいると違うね~w
狩りやすくてしょうがないっすわ(*^^)
みんなそろそろ気づくはずだよね^^;
姫→骨龍へ大移動が始まる予感;

魔法使い3職、クルセ限定ですがね^^;
DKさんハミさん弓さんはめっちゃ狩りずらそうなので。。。どまぃです;;
4次実装したらこの4職の天国になりそうですbb
ハミ、DK人口も減っちゃうのかな?;;

と思った一日でした^^
hone.jpg

屋台w 

屋台ってクエだったのねww
きょうばるちょに教えてもらいながら
ETC集めに励み^^
ってかめっちゃめんどくさかったよ;;

んでついにご対面~~~
yatai.jpg


弱っっっっ;
所要時間1分かからないで倒せました;
しかもドロはPエリとか~~~~><
韓国のはもっと強かったのになぁwww
まぁレベル45のクエですからね^^;

続きを読む

ふひ~w 

やっと130歳になりましたww

これも今まで出会ったみなさんのおかげで^^

感謝感激雨霰><w

ってことで新マップも出来たし今日はSS祭りだぁ~

続きを読む

やることナッシング><; 

暇だったのいまさら効率測ってみました^^;

~大仏との邂逅~
 【ソロ】平均時給:8,5M  約500K/hメル(ドロ品除く)
 【withDK128Lv】平均時給:5M  取得メルは↑と同じくらい
 【withハミ122Lv】平均時給:11M   同上


  やっぱりルート取れるハミsと組むのが一番いいみたいですねw
  まぁDKさんいないとお守り代高くつくので少々赤字ですが;
  安全に行くならDKsと2人PTなのかなw
  まぁおれの場合ラグがひどいのであてにならないですが^^;


~残された龍の巣~
 【ソロ】平均時給:6.2M  赤字700k/h><(ドロ品は除く)
 【with氷魔Lv116】平均時給:7,9M  赤字300k??

今日はじめて?氷魔sとまじめに狩りましたww
INしたら暇だから狩らない?っと誘ってくれましてww
めったにグル狩りできないところなので嬉しいかぎりだww
kori.jpg


めったに魔と組むことないから不安だったけど。。。。。
なにこの効率!!
結構チャットしながらですよ^^;
安置狩りなのでラグっても死なないので実際かなり赤字が抑えられてるww
一番上の段を氷魔さんに狩ってもらったのでさらに楽ww
しかも完全に分担制なので火力次第で10mとか狙えるかもww
まさにここ魔の聖地ですねbb

戦士はクルセ以外はプリいないと赤すぎだし
(しかもグルで常時付き添ってもらわないとなので効率悪;)
ハミは一撃で死ぬし
斬りも激赤だし
弓は、、、知らない;

もう魔しかないww
4次になったら姫以上に人であふれそうだ;;

昨日も今日も骨、骨、骨、、、 

ほんとの狩りってこういうものなんだねw
さいきんよく他の人のブログを見てるんですけど
どっかブログに姫やってるとプレイヤースキル(いわゆるその人自身の上手さ)
落ちるって書いてあって納得いたしました;
あぁ;姫ボケ(平和ボケw)してましたね。。。
ここでしばらく修行します;;
昨日運良くPTが組めたので(ちゃぴぃsありがと^^w)
こんなかんじで骨龍狩ってましたww
guru.jpg

みなさんお強い;
ソロで育ったプリさんとか戦士さんとかで
姫で育ったおれは迷惑極まりない存在でしたね;;
こんなんじゃ将来ジャクム、ビシャス、魚はおろか
4次実装になって新しく強い敵がでてきても狩れないという事態になっちゃうかも^^;
まぁしばらくPT組んで勉強しよ~っと♪

とりあえずDKさんいればHP装備でMG切って3400ダメ耐えられますのでねww
これからの課題が見つかった骨龍狩りでありました^^


ってか、、、
ee.jpg

えええええええええええ;
経験値そんなに貯めたっけかなぁ^^;

初★狩場考察 

あ~ランク89位だった^^;
ランカーかぁ。。。なんか複雑な気持ちww

21日のパッチで新マップでるかもね~ww
中国と台湾♪
たのしそ~~~♪(^ー’)ノ
暇な人行こうぜぃww

ところで。。
まぁちょっと新しい狩場を発見したので狩場考察^^b
骨龍狩りですww

姫最近飽きてしまってね;;
姫より全然赤いですが、経験値は同じくらいかなぁ^^w
3人の姫グル狩り=ソロ骨龍
って感じかなww

★残された龍の巣★
・リプレ深層付近
・マスタースケルゴサウルス(経験値11250サク有)、スケルゴサウルス(11874)
・HSしてるので画像だと1割↑ですwwうまうまww
・ドラゴンの鱗落とすんだけど、なかなか落とさない;
 ってか装備品すら未だドロ無し;;
・知恵クリ、闇クリ、Pエリ、うなぎ  など落とします。
・MG掛けの一部ドゥーム狩り
・ドゥームと安置で狩るのでMP薬はそんなに必要ないが、魔法の石代が。。。><
・チャットしながらで自給6.3m 真剣に狩れば7~8mほどw
・グル狩りすれば10m↑は余裕で期待できるww
・姫より考えながら狩りするのであまり眠くならない!!
・DKさんがいると安置狩りしにくいのでプリ1、DK1は避けた方がいい。
・理想はプリ2かなww
・とにかく背景にナインスピリットが見えてたりしてw

景色が素敵♪

ってことでSSいってみよ~~~(*^・^)

まずMAP
nokosareta.jpg

赤い○が完全安置ポイントw
オレンジはその場所の敵がいなければ安置狩りOKw
ピンクはどうしようもないのでドゥーム狩りw



まず左下の赤○
nokosareta2.jpg

右から集めしてここで一気に狩り~~~~~~~~w
経験値のところ見ればわかるとおりウマウマ><

ここで右に3体以上沸いていれば右に移ってこんな感じww
nokosareta6.jpg

デンデンちゃんご苦労ww



んでもって上から2段目の敵を左から集めてここで安置狩りww
nokosareta3.jpg





次に一番上に同じく3体以上沸いてたらドゥームww
3体以上いないと石がもったいない気がして><;
nokosareta4.jpg

ご苦労ご苦労ww



そして最後に右の赤○で下に2,3匹いれば安置狩り♪
2,3いないと時間がもったいないからねぇwww
nokosareta5.jpg



とまぁこんな感じww
今まで最高レベルが姫だったからそれにあわせてMGいらなくて、、
MG無し狩りだったけど
今まさにMG無し狩りが不可能な敵が出たからにはそれに合わせた狩りも考えなきゃだからねww
やっとドゥームが使えるようになったかなぁ^^;
まぁスキル20までしか上げられませんが;
まぁ十分でしょww
やっぱレジ10で止めればよかったかなぁ;

攻撃的@@? 

今日は夕方INするって言ったのに寝過ごして^^;

大誤算~~~~~><
ごめんね;

ってことでINしたのは10時;
姫探したらちょうど空いてた^^らっきw
そしたらDKさんが来て一緒に狩りカリ
ゆづも呼んでカリカリ

強いですね~って言われちゃったね^^w
うそでも嬉しい♪

その後ゆづが落ちちゃったのでおれももう落ちるかな~
って思ってたら
DKさんがランカーのDKさんを呼び
友のハミさんが来て

カリカリ^^;

抜けるタイミングがわからず^^;
まぁでも吸わせていただきました^^ありです♪

パソコンがちょうど再起動?(勝手に定期的になるの;;
だったのでそこで落ちて終わり~w

狩りの途中こんな事言われたり^^;


kougeki1.png

kougeki2.png


攻撃的って@@?
でもまぁいい方向に捉えておこうww
まだ130後半のDKさんにルートは半分くらい取れますbb
うんw補助も大切だけどそれはプリである以上当たり前のことw
それ+αが大事なんだよねww
相手に安心感を持たせられて、それでいて強いプリをこれからも目指しますww

そもそもこのサイトのプリさんを見て感動して。。。
戦うプリを目指したのが最初だけどね♪
みなさんも是非是非w
他職の事を考えながら狩ると効率すごいし楽しいし言うことないねww
これすごいメイポにおいて大事だと思いましたw

↓これですw
http://www.cmo.jp/users/kaito23/priest/index.html

すごいためになることばかりwwとってもお世話になってます♪

ついにここまで; 

ラグが直ってやる気まんまんww
サブで少し狩ったあと
姫で頑張ろうとソロで乗り込みww

あ~やっぱ無理だ~
眠くてしょうがない^^;

あきらめかけていたその時!!!
この前一緒したナイトさん登場ww
誘いましたww

そんなこんなで2時間ほどカリカリw

b120.png


やった~~~~~~~w
b120b.png


見にくくてごめんなさい;;

長かったねwここまでくるのに;;
メイポ始めて4ヶ月^^;
ついに4次までこれたw
あとは実装待つのみ♪
まぁ130くらいまで上げますけどねw

ラグ直った~~~~~~~~~>< 

やっとこさ解決策見つけましたよww
財前さまのブログに事細かに記されていましたww

ユーザーがメイポを救ったみたいですww
ってかこの人すごいですw
ブログも読んでるととまらなくなり。。w
ナイト育成しようと思ったのもこのサイトに出会ったからで。。

http://ninehalt.blog4.fc2.com/



IME2003が原因みたいですねぇw

詳しくは、自分の尻尾を追い回す様のサイトでありますww

http://tailtale.blog76.fc2.com/blog-entry-43.html

これでラグ問題は解決ですw
引退者続出しなくてよかったですねぇ。。ネクソンさん

パターン2をそのままやれば直るはずですww
辞書登録とかで顔文字登録してる人はパターン2の追記をそのままやれば元にもどりますw


ほんとヨカッタw
感謝感謝です。。bb


おまけ♪
ハインズ宅で種開け大会www
UO(061207-030510-00).png



last judgement
last.png

お昼なのにw 

姫空いてないねぇw
今日は授業が早く終わったから狩りしよと思ったら

全く空いていませんwww

むしろ半分のCHで天狗沸いてるし^^;



夜更かしはお肌に悪いですwww
tako.jpg

気分転換 

なんかメイポもやる気出ず
寝れず^^;

なので気分転換に名前を書いてみました^^b
みなさんも小学生の頃よくやりましたよね~??w
夜中に部屋中探して書道道具引っ張りだして書きましたbb
う~ん。なんか微妙な出来栄えww
これからもちょくちょくリアについて書ければいいなぁw
画像写メなので見にくいかも( 。・_・。)
syo.jpg

