 


ほんとにほんとに 

忙しすぎて更新もなにも、Inすら出来ない状況でした(ノ∇・、)
そもそも家(自宅)にいないのでゲームもできず。。。

今日ちょっとだけInしてみたら、ギルが無くなってて・・・
ひとり寂しくフリマ回って、なにこのインフレw(事情は知らないけど、ただの物価高騰?)とか思って
いろいろ実装されてるみたいだけど、即落ち・・・
知り合いもほとんど引退してしまったみたいで、、、
今から新しいギルド入ってもなぁ。Inも出来ないし。
またしばらくお休みですかねw

今まで狐に関わってくれた方へ
とはいえ、せっかくゲームで出来た縁なので
連絡取れなくなってしまうのもなんだか心許ないです。
そこで、メールでもメッセでも頂けると嬉しいです
ネットは常時繋がっているので、メッセならいつでもIn状態なのでww
osirukokitsune@hotmail.co.jp
特に、友録だった方、ギルド同じだった方、リンクに貼ってある方
最近のいろんな話聞きたいです( ‘∇‘ )ノ”

まだ、装備は全然残ってるし、お金もあるので(w)たまーに遊びに行きます

