 


なんかすごい重い;; 

今日は大型パッチだったね~♪
いろいろ増えてて面白かった~~~~^^
まぁ明日はバッチリINできるので頑張りますよぉ^^b


ってなことでなんと!!!!!!!!
4次スキル全部出てるではないですかっ^^
メンドクサイのでビショップだけww

~・~ ビショップ ~・~
メイプルヒーロー  MAX : 20
一定時間、パーティーのSTR / DEX / INT / LUKをアップする。

アウェイク MAX : 10
特定の状態異常を解除する。スキルレベルが上がると解除出来る状態異常の種類が増える。
[再使用待機時間 10分]

マナリフレクション MAX : 30
マナの流れを変えて敵に魔法ダメージを返す。
一度に敵HPの20%以上のダメージを返すことは出来ない。

アンリミテッドマナ MAX : 30
一定時間、周囲のマナを凝縮してMPが減らなくなる。[再使用待機時間 10分]

クァンタムエクスプロージョン MAX : 30
周囲の小さな粒子の力を使って、強力な爆発を起こす。

マジックインタラプト MAX : 30
一定時間、パーティ全員に敵からの状態異常攻撃を無効化するバリアを張る。
[再使用待機時間 10分]

ホーリーストライク MAX : 30
神聖な矢を放って敵一体に聖属性の攻撃をする。

ホーリードラゴン MAX : 30
より強力な聖なる竜を召還する。サモンドラゴンをマスターしていないと習得出来ない。

ラストジャッジメント MAX : 30
Lv30 : 消費MP 6200、基本攻撃力 470

リザレクション MAX : 10
死亡したパーティー員を即座に復活させる。
再使用待機時間30分


ってか攻撃スキル多くない@@?
ビショップって火力無い代わりに補助スキルが充実してるはずじゃ^^;
一見使えそうなスキルも再使用待機時間って@@?
結局使えないじゃん;;

マジックインタラプトくらいは待機無くていいじゃん・3・ケチ
てか死者生還スキルあったね^^;
待機時間30分だけど。。。
まぁ例えば姫とか行ってだいたい30分に1人死ぬって考えると
それでも多いくらいだからこれ使えるかもww
まぁ保険ですね^^;
結局経験地減って捨てスキルだけにはなって欲しくない><;

ホーリーストライクは姉御とかビシャスに使えそうだね^^

ラストジャッジメントあったんだ~~~><;
攻撃470とかプリにはあり得ない^^;
しかもホーリードラゴン強いし・3・
なにこれ?プリはこれからソロの時代ですか??
アンリミデッドマナがあるからMGと併用すれば
ダメ80%カット&ラストジャッジメント打ち放題ww
てか動画みたけどすごいカッコいいね^^w
マナは待機時間あるし40秒だからまぁ納得^^;
でも他職の方が絶対強いし・3・
それくらいおまけしてくれてもいいなぁ~って思いました;;

上げるとしたら太字にした3つかなぁ
クァンタムは遊びで上げるかな^^;
まぁ使えるようにするには20レベ程スキルポイント必要なわけで。。。
140かぁww
がんばろっと^^;


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/10-3a257410

