 


パッチ不具合・・・ 

あらあら・・・
ver1.31.jpg


もう解決済みみたいですが
狐はなんともなくINできました
しかも早くIN出来すぎてフリマ1をGET!
いつもはパッチ当ててるのですが今回はちゃぴsに教えてもらったFTPサーバー経由でダウンロードしてたのでめちゃくちゃラッキーでした。

この方法だとパッチ当てる必要も無く、メンテさえ終わってしまえばすぐにINできるという・・・
コンピューター関係に疎い狐には教えてもらうまで知りませんでした;;
知ってる人も多いと思いますが、また今回の様なケースが起こるかもしれませんのでとりあえず簡単にやり方だけ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.まずはFTPサーバーにアクセス!
  ftp://download.nexon.co.jp/NexonJapan/maple/

2.上記アドレスのディレクトリにパッチデータやらFULLデータやらアップデータ情報やら更新されてるので
  今回の場合だと「MSSetup_00131.exe」でダウンロードできるはずです。
  赤で囲ってあるところね!
ver131.jpg


3.上のデータはパッチ当日の朝頃には出てると思うので
  (狐はお昼頃にはダウンロード済みでした♪)
  EXEファイル起動して再インストールする。(この辺あまり理解していません@@;)
  あとはメンテが終わるのを待つのみ!


たったこれだけ!!
これであなたもフリマ1ゲット・・・
したところで売るもの無いですね・・・

まぁこれから不測の事態が起こる事も多々あると思いますから
いろいろ方法知っとくといいですね~ってことで
「こんなの最初から知っとるわ、ボゲ」とか言わないで・・・
狐は知らなかったんだから、1,2人は知らない人いること期待して情報提供させて頂きました。


Comments

んで、サイト経由でHTTPで落とすよりも
FTPで直接フォルダにアクセスして落とした方が断然早いという・・・
「ダウンロードに1時間もかかるとかどないなっとんじゃボケェーー!!」
って人は一度試してみたらいいかもねw

パソ音痴な俺にはできなさそうだorz

ま.フリマ1get(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

>ちゃぴs
 なるほろ・・・
 さすが本職!!

>無双s
 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
 狐でも出来たんだから誰だって出来るさww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/101-777c7230

