 


9月突入 

9月入りましたね。。。
メイポの方はこれを境に活気も無くなっていくことでしょう
テストある人がんばれw

えー狐の方は攻撃盾書が実装されてからガシャポンにはまっております・・・
攻撃盾書が出ればかなりの黒字なので。。。
茶軍手が出る確率がかなり下がった(体感で)と思うのですが結構いい商売です。

※以下は狐にあてはまっている事象なので「真似して損したぞー」など言わないでください・・・
 でも狐はこれで赤字と黒字の割合が2:8くらい
 ポニチャイクエ(桃ゴマとか)も今回実装ということで黒字率はかなり高いです

 
まず3000Pでガシャチケを買う
       ↓
フリマで売りさばく(ある程度安く)
       ↓
利益約60M(狐がやってMAX80M Min20M程度)  
       ↓                   
60Mを切手に変えて3000Pで売る
       ↓
     最初へ戻る


まぁ簡単に言うとこんな感じ
これで狐は現在まで20回ほどやってます~
今月のポニチャイパッチが来てから5回ほどやりましたが
副生成物の桃ゴマがうまいうまい!!
ガシャ3000P分5回 = キノコ印のスタンプ150個

この150個のスタンプで・・・
・30個使ってムーンチェア1個
・120個使って桃ごま4個     ゲットしております

3回に1個はでるみたいですね~
まだ確率論的に数は少なすぎますが、前のポニチャイより比べて結構高確率な気がします(多分10~20%の間くらい)
ので、変なパッチ来る前にムーンチェア、桃ゴマゲットしてない人は是非ゲットしとくといいと思います!

でも、どーしても手に入らなかったら・・・
狐は20~25Mくらいで桃ごま売ってるので是非お買い求めあれww

狐が成功しすぎなだけかもしれませんが、
1ヶ月続けて今のところ、10KPくらい増えてます
まぁ狐は博打的な要素好きなので・・・
Pが最初に30KPくらいないと取っ付きにくいかもしれないです;;


Comments

月・・・・桃・・・・( ☉_☉)ありえない!
どっちも持ってませんが!!?

今日も桃ごま1個でたよ♪
じゃあ今度出たらあげようかな(>y<)

狐(o;ω;o)ウゥ・・・
でもぉ~貰うの~悪いから~(*´・ε・*)σ|| ・・・
2Mで売ってくれ!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!

あ、今日桃ゴマ探しにフクロウで検索したら
狐のナイトと思われる店にたどり着いた!
可愛くなっちゃってっ( ´_ゝ`)

2M(・ω・;)(;・ω・)
まぁ桃ごまでまくりだから出たとき言うよ~w

狐しゃん
あたいのもよろしく(・∀・)ノ

ww
今相場15Mくらいだよーーー
ぜったい狐も相場下げてる要因になってる@@;
4日で10個出たぜ!

4日で10個・・・σ(・ω・*)ンート…
4日で250mぐらい稼いだ????


!!!!!


やっぱり桃ゴマ貢ぎな!!怒(σ`Д´)σ怒

はいはい(〃⊃ω⊂〃)
ってか今月中には相場2Mくらいになりそ~ww

狐ちんに見つけられてる゚.+(〃ノωノ)゚.+°
まあリンク(*`・∀・)vヨロ♪
今は携帯だからできないけど..
明日やっとくね!
(*ノε`*)ノシ

りんくしといた!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/102-db3ba24f

