スポンサーサイト 


9月からの歩み 

パッチ熱も今回はすぐに冷め、本業の転売?とガシャで毎日を過ごすのみ・・・
大規模パッチのあとの小規模パッチ(とは言ってもネクソンさん頑張って仕事してるんだろうけど)
その虚無感は何かに似たような感じです。。。

今月の取引履歴を見てみてらすごいことに
mts1.jpg


mts2.jpg


今月に入ってはや1週間・・・
どんだけガシャやってるんですか@@;
そろそろ1000回突破ですかね・・・
こうなったら茶軍手の出る確率でも出してみるか~

主な高額品は
現在茶軍手・・・4つ
桃マン攻撃3・・1つ
桃マン攻撃2・・3つ
桃マン攻撃1・・2つ
攻撃盾70・・・5枚
魔力盾70・・・5枚

番外(ポニチャイ)
月イス・・・・・1個/3回
桃ごま・・・・・18個/60回?


これで無課金でいけるからすごいところ

でも先月繰越分から比べて、+2000Pくらいなんですよね
1ヶ月10KP稼げればまぁまぁって感じです。

まぁ・・・ギャンブルですwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リアの方は
授業が無いから(研究室のため)通学時間は毎日まちまち
毎日研究です!!
毎朝ガシャやって通学が最近の流行♪
なんだかんだで1日100回くらいやってます^^;
まぁーそれは置いといて・・・

何やってるかって言うと、あんまり詳しく書いても分からないと思うので簡単に。
アルツハイマーって知ってますよね?
歳を取るにつれて発症率が高く、認知障害を引き起こします。
記憶障害とかそうですね。

遺伝的にかかる家族性と、たんぱく質の変性異常からくる2種類ありますが
どちらにしてもAβ(エーベータって読みます)ってたんぱく質が原因と考えられています。(そうじゃない仮説もありますが)
そのAβが脳内に蓄積すると毒性が生じ、病気を引き起こすと言われています。
まだまだよく分かっていない分野で、今後の研究に期待されています。

つまり、その原因のたんぱく質の蓄積を溶かしたり、遅くしたりする物質の研究をしてるわけです。
どうやってそんなたんぱく質が出来るの@@?
とか聞かれたら説明するのに1日かかりますから・・・
かなーーーり簡単に説明しましたww

まぁこんなところかな?
最近リアに触れてなかったので(積極的に触れるつもりもないけどw
ちょっと書いてみました!

スポンサーサイト

Comments

取引履歴半端ねぇぇぇぇぇぇ!!!
次元が違うw
なんかすっごい難しそうな研究してるのねw
将来は何になるのよ(゜д゜)
おれのとこは俺の部下が移動になって
その後任がなかなか見つからんで
今後の体制をどうしよう・・ってなってる('A`)
うちに就職しなさいw

ああ、怖い怖い..(;ω;`)
俺も金あるときはせめて週5kp買えてたのに今じゃあもう落ちぶれて切手10枚も買えないさ

何かまた難しい事言ってる・・何語?ο(´・ω・`o)

>ちゃぴぃs
 不治の病を治したい!みたいなコンセプトですww
 SEも楽しそうだなぁ~よく仕事忙しいとか聞くけど^^;

>かまぼこs
 とりあえずINしましょう。

>ゆづ
 簡単にしたのにぃ(´;ω;`)うぅ・・・
 留学とかしちゃってるゆづの方が・・・何語?って感じです@@;
 

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/103-6b296c39

