 


う~ん。。。 

ひょんな事から30KP入っちゃった・・・
今日はすんごく散財したい気分だったので後先考えずに使ってみた。。。
もうこんな無茶するのは無いだろうなぁ
残ったものは。。。。。

数枚の書、ゆづにあげた桃ごま、まほsが見届けてくれたあの160M(詳しいことは書かないでね!)
メイポで本当に信頼できる人は片手で数える程度。。。
でも、その人たちとの「繋がり」があるから今の自分がいるんだなぁって思いました。

メモ程度にPの内訳ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・茶軍手3つ(約10KP)
・誰にも言えない160M(約8KP)
・茶軍手の書代80M(約4KP)

1個は攻撃13残りUG1までいったんだけど最後の70%で闇www
70運最近良かったのになぁ~

残ったものは最初に言った3つのみ
なんか「最後の晩餐」チックだなあ
死ぬ前はもっと贅沢したいですwwww

でも久しぶりに狐のだーいすき(*ノノ*)なゆづと話せたし
まほ様にはまだ封印錫杖使っててもらいたいし
ちゃぴぃsのギルは潰させませんwww
だって狐は残るからさ~

あぁ、武器探さないと狩りができん@@;


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよん
他ゲーやってみても
知り合いいないとやっぱ微妙だわね('A`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/104-4824bc26

