 


狩り引退 

ずいぶん前からそうだったけど、狩り引退しますw
主な原因は学校が忙しくなったから。。。それだけ
これからは暇なときINして露天業、チャット、グルクエ、MCに生きていきます!

装備は売るか売らないか検討中・・・
全部売れば80KPくらいになりそうだけどやっぱり今まで頑張って強化もしてきたし思い入れはかなりある。。。
でも現実問題財布もきつい。。。仕送りが減っちゃったもんだからね;;
まぁそのうちWMに変えると思います。

よくこんなレベルまで上げたなぁ。。。と
153ビショ 126ヒーロー 116火毒 89石弓 他多数
楽しかった!ってのが一番だけど
同時にこんなに上げるんじゃなかったってのが微かに後悔として頭の中を巡っています。
ゲームとか遊びにはまっちゃうのは昔からなんだけど
メイポは規模が違いすぎた
こんだけ時間使って何を得たの?って言われればそこまでなんだけど
多分おじいちゃんになって、死ぬ間際になって
あぁ、あんな事があったなぁ・・・楽しかったなぁ
って絶対メイポの事は思い出すと思う
それが他のゲームとは違うところだなぁ

まぁ、ほどほどに!
そんな力加減もメイポやってて学べたと思います
「あんときメイポしてないで勉強してればもっと・・・」
とか
「あんな時間使わないで仕事してれば・・・」
そんなふうに思わない程度に楽しめればいいんじゃないかな?
何事も依存しっぱなしは良くないです


Comments

仕送り減っちゃったのか('A`)
んまぁ社会人になっても
依存してるおいらがいるYO!!

おつかれでした^^

なんとなくブログ見始めてから、なんとなく更新ずっと見てましたw
わたしは他鯖なのでお会いすることはないと思いますが、これからもがんばってください(*^▽^*)

狐さんもリア忙しそうだね
ちゃぴおじ様がますますぐれちゃうね(^ω^)
たまにinすると思うからね~出会えたらいいねっ!!

>ちゃぴs
 彼女大事にしてあげなさいよ!
 ゲームもほどほどにww

>wulongさん
 他鯖からとか。。
 ほんと感激ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 これからはクエ紹介とかためになる記事書けたらいいなぁと思いますw

>まほs
 あったらヨロシク!!
 毎日22時くらいならINしてるかもw

この記事、ありえないくらい考えさせられた・・!
あずきんかっこいいね、こういうこといえるって。
まじめに尊敬しちゃう。

確かにウチもこれだけめいぽに時間かけて、
なにを得た?ゲームなんてその場限り。
なんて言われたら・・・。って答えようないと思うけど
みんなとたくさんしゃべったりすることは
一生の思い出になると思うし、
めいぽは日本中のいろんな人がやってるから
日本にはこんな人がいるんだって
そういうようなことを知るきっかけにもなる
ウチにとってはいいゲームだと思う。

あずきんともめいぽやってなかったら会えなかったしね・・・

ウチもあとになって後悔しないように
今やるべきことはきちんとやって
1つ1つ大人になっていきたいなって思った!

ありがとう!あずきん!
こんな記事かいてくれてありがとう!

たまにこういう風にまじめになるあずきん、
けっこう好きだよw(Bkには内緒

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/106-85b5285c

