スポンサーサイト 


アップデート Ver 1.32 

なんかいろいろ追加されたそうです・・・
・結婚システム
・2倍ザクチケ
・釣りで武器とか
・新サーバー
・新MAP
・新属性武器

メンテもかなり時間かかったっぽいですし・・・
お疲れ様です
メンテ組みの人は労働基準法お構いなしに働いてるのかな?
残業手当すごそうです><;
9時出勤とかで次の日の早朝までやってた(深夜に臨時メンテあったみたいなんで)とか・・・
ある程度指揮取る人はずっといなきゃいけないでしょうしねw

新マップはかなり高効率出そうです。

結婚システムは~・・・
婚約指輪とか補正全ステータス+3で夫婦がグル組んでグループポーナス経験値2倍になるそうですw
特別MAPもいろいろあって楽しそうですね♪
まぁ万が一する事があったら報告ww

属性武器もまだ出回って無いというかドロップなのかガシャなのかも分からず・・・


とにかく久しぶりにINして思ったことは
メルの価値が上がってる~~~~~
MTSで「切手」と検索すれば分かるんですけど
先月半ばくらいまでは1P=15Kくらいでやっと切手が売れるという状態で・・・
たとえば、ガシャしてフリマで売り、得たメルをPに変えるとすると
半月前:切手100枚(約100M)=6500Pくらいでやっと売れる
現在 :切手100枚(約100M)=8500Pで売れた
1P=11Kくらいになってたのです。。。

まぁパッチ直後は相場安定してないとよく言われるのでいつまで続くか分かりませんが
この状況はメル→P→ガシャ→メル・・・・・ の流れ(つまり切手を売る立場)
を作っている自分にとってはかなり好都合です
茶軍手が出れば5000Pほどで売れるし
桃4とかおそらく15KPほどいくでしょう
つまり、MTSに何か強化品など出品するときは高めに・・・と言うこと
むしろいったんメルにしてから切手でPに変えたほうが良さそう
っていう見解です

まぁ相場は一時的なものだし
自分は経済学んでないのでよく理解してないので鵜呑みにはしないように・・・
まぁでもMTSにおけるメルの価値は上がってるのは確か
なぜだろう・・・
環境の変化についていけず、相場が混乱してる状態なのかな??

スポンサーサイト

Comments

ほえー
メルの価値あがってんのか!
フリマほとんどいかないし相場みてないから知らんかったー
メルなんて無限に増殖されるから
価値は下がるだけと思ってたのにね(゜д゜)
よくわからんですな
ちょっと前に持ちメル全てPに替えた俺は間違いなく時期をミスってる(゜∀゜)アハハハハ

いまはもう戻ってるよ~
メンテ前~メンテ直後までの現象だったのかなw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/107-2f9a5a5e

