スポンサーサイト 


11月 

もう11月か~
時間が経つのは早いもので・・・
日中の秋らしい空気と遠い空が清々しいです♪
夜は毛布を出してぬくぬくしてますww

そして誕生日がきました。。。2?歳でし(〃⊃ω⊂〃)
歳とるの嫌(´;ω;`)
もう立派なおっさん///
リア友10人ほど家に来て祝ってもらいましたとさ

10月も無課金達成でした!
ちゃぴいさんにSTR3、DEX20の鎧下と砕骨119売ったのでお金も増える一方かな・・・
ゆっくり(年単位でw)返してくれればいいです!!
狐の過去最高強化のナンバー1,3なんで大事に使ってくれるとありがたい♪
2位は魔力141の棒かなw
魔の装備はずっと持っておくつもりかな・?
INT32スターライトとかINT12手袋とかね~
そろそろ本格的にWMに変えようかな

無課金だったから逆に服とかお菓子とかに使っちゃって。。。
あまり財政は変わってませんが・・・
ディズニーランドにいきたいーーーーーーーーーwww



最近のガシャは運よく・・・
いまだに10KPを下回らず1日に35回はガシャできてる状態♪
攻撃4桃マンも出て美味しすぎるww

属性武器とか新盾とか出たみたいけど興味は無い
狐は飽きやすい性格ですので1年も同じゲーム続けられたって事が奇跡
狩りはホントに引退ですね~
これからはガシャだけじゃなくゴルフとかテニスとか短時間で遊べるゲームでも探しますかね

スポンサーサイト

Comments

その年でおっさんなら
あたいはどーなるのかしら('A`)
地道に稼いでますからねw
おれもちまちまガシャやるけど
茶軍手がでたくらいでトントンな状況ばっかりw

茶軍手出れば全然いいじゃないの!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/111-89041dba

