 


狩りってなんですか 

ほんと最近狩りしてません・・・
INしても露天にガシャ品を並べて即落ち><;
土曜に狩りしようと思ったけど、学校から帰ってきたのが早朝5時!!!!
時間帯からしてもギルの人と会う機会も無く・・・
ほんとごめんなさいです。。

最近のパッチにもずいぶん疎くなりましてw
新顔とか、かぼちゃランタンめっちゃ欲しい!!けど入手方法わからずwww
来年とかメイポやってるのでしょうか???
131封印とか13軍手とか桃マンとか高額武器は売っとこうかしらw
息抜き程度にやる事すら考えられない状態(´;ω;`)

人ってある程度習慣になったもの(流行とか一時的なものでも)で
一度嫌になってしまったものは元に戻すのが難しいのですかね~
飽きとは怖いものです
生きるのに飽きてしまった人は・・・(以下略

新しい物を見つけて生きていくのは大事です♪
仕事でも、学校でも、メイポでも
ただ狐は、リアの時間軸、空間座標から見て、メイポの規模(自分が思う重要さとか生活の中の位置関係とか)
の小ささ故をこれほどまでに感じ取ってしまった為に意欲を無くしてしまった
と、言った感じなのでしょうか・・?(意味不明ですねww
まぁこれでひとつ大きくなれたのかな?

そんなことは置いといて
まずはこのネクソンポイント(約50KP)をどうやって増やすか
当面はガシャのみでごり押しするつもりです
ある程度貯まったらすべての武器とメルをWMに変えると思います。
キャラは当然残しておくし、武器なんて店売りでなんとかなるし
友で集まってチャットだってできるし、オフ会だって・・www
でもほんっとうに面白いボスキャラとか実装されて狐が始動するのも少しは期待してるんですよ、ネクソンさん♪


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘コメさん
来たコメには返信する主義ですので返信させていただきますw

まぁ萎える原因は飽きですから、なってしまったものはしょうがないですよね^^;
でもこうやって秘コメさんが返信して下さるのも狐はかなり嬉しかったりします♪
メイポやってて良かった~ってねw
交換日記みたいで、こういうのもいいなぁと思ったりww
狐のゲームやる上でのモットーは、「楽しめればそれでいい」なんで自由気ままにやるだけです~

おはよー
飽きはあるよねー
単純なゲームだもんね('A`)
俺は少数だけど大事な仲間がいるうちは
残るぜー!

同じく!!
でも最近は暇な時オフゲーやったりしてますww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/112-77fc46fd

