 


魔法使いの生きた道 その2 

またまた長らく放置してしまいました;;
12月は師走と言われてるだけあってなかなか忙しいw
メイポもパッチあってから1回も行けてません><;
まぁ、2月くらいからはちょっと楽になるのでそれまでメイポはおあずけですね(ノ∇・、)

ってことで第二弾!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達0人、人気0、外に飛び出すとすぐ死ねる狐くんは
何故かショーワ町をうろついているのであった。。。
そう、当時(去年の春くらいまでかな?)はクンに話しかけるとメイプル1周の旅みたいのが出来て
話す人を忘れてしまうと、一生戻れない地獄のクエストがあったのである。

狐ももちろんショーワのスカイで元に戻れるなんて知らずに(適当に読み飛ばしてたから)
ショーワをずっとうろうろ・・・・・
やっと戻っても、とっくにレベル8超えてて、10で魔法使いに転職しようとする始末
今の自分が見てたら相当笑ってるだろーなw
フリマとか、人だかりがある所へ行っても何故か高速に移動する人がいたり(テレポとFJ)
レベル70(当時は3次転職まで)とかの人が偉そうにしてたり、なんだか話しかけづらい雰囲気。。。


現在、狐の大好きなフリマも、今では2CHフリマ6まで広がってるけど
当時、6まで埋まってることなんて無く、人も全然いませんでした。。。
フリマ回ってみても、何が強い装備なのかも分からず
店出してる人はほとんど放置だから返事は無いのに、一生懸命話しかけたりw
当時は「不思議なゲームもあったもんだ」と感じていましたねぇ


そしてようやく1次転職(レベル10)
どうせ全部振れるだろうと思って、まっさきにエネルギーボルトをMAXにした狐であった
そして、MGがMAXまで上げてない(現在も)なんともミス振り乱舞の狐の誕生であった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【次回予告】

・ギルドって何ぞや?
・ゾンビキノコとの戦い inアリの巣
・氷魔?それともクレリック?

の3本です~
じゃ~んけ~んポン!うふふふふふうふふふふふぅ


Comments

卒論がんばー・:*:・(o´д`o)・:*:・

おうおう!
ゆづもネット開通おめでとー

来月あたり会えたら嬉しいなぁww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/114-18f8d9ad

