 


明けましたおめでとうございます 

前回、次回予告しておきながら記事書けそうにもありません;;

とりあえず年明け1発目!
ようやく書けた、、、
メイプルの方は、前回パッチすら当てていません><;
2月中旬ころからは暇になりそうなので、その頃からちょびっと遊ぼうかな、と、、

本年もよろしくお願い致します
それが言いたかっただけ!!

今日リンクやら徘徊してたら、ジャミロクさんのところで「ジェネ狩りモニター」なるものを募集してました
これは興味深い!!
狐もぜひ参加したかったけど、如何せん時間がありませぬ。。。
今年は、4月くらいからまた怒涛の忙しさになる予感なので
3月くらいにメイプル卒業論文でも書こうかしらwww
全財産かけて、一つのテーマに本気になるのもいいかもね


Comments

今年もよろしゅうに!!

★⌒(@^-゜@)v ヨロシク

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/115-643d8a3e

