スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましたおめでとうございます。 

2011年、もう明けちゃいましたねー

ほんとしばらく書いてなかったので久しぶりメイプルのネタを。

今日初めて潜在の本格強化しました。
(強化にこだわったのなんて何年ぶりだろう・・・元最強厨だったので^^;)
ちょいちょいと調べて、一番汎用性の高くて強くなりそうなアイゼン(紫)をチョイス!





aizen

OP2だけどユニークできました(*゚∀゚)=3
ALL%だからこのままでいいかなぁ・・・
再設定してもユニークは消えないんだよね?、と、まだあんまり理解していなかったり^^;

ついでにお年玉で福引!
にゃんぷうきとリクライニングチェアー出ましたー!

chair



まぁ、証書3枚ミスったのは内緒・・・w

本年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comments

リクライニングいいなぁw
てかにゃんぷうき当たるなんて
神すぐるよwwww

最強厨だったのか!
ウチも一時期めいぽ1位とか
意味不なこと言ってたなぁ……w

氷魔がんばろーね!w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/120-573141a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。