 


氷魔育成開始 

聖魔 156
火毒 116

残るは氷魔ということで、なんとなく育て始めました。
その前に火毒4次しろって感じですが・・・

3

MC2がうまい時期なのでこのままあ70までは突っ走ろうかと。

やっぱり、魔法職大好きです(*゚∀゚)=3
魔法(少女)と聞くとwktkしてきちゃいます。

以下コメ返(奇跡的にもコメがきたので)

>あいりc

リクライニングとにゃんぷうきで運全て使ったらしく
あと10回くらいはあんまりいいの当たってない^^;

過去の日記にいろいろ書いてあるけど
火力&時給厨でしたwww
よくランキング10位とか入って喜んでたなあ・・・

氷魔一緒に頑張ろう(*´∀`*)


Comments

いっつもみてるよb
ちょうど30分前くらいに更新した記事発見!

ランキング入ってみたいな・・・w
ウチのそれがめいぽやってる中の夢だぬw
今からでも入れそうな職あったら頑張るかなぁ!

氷魔みんなでがんばろー!

過去の日記,今から拝見・・///

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/121-377f56e5

