 


雑記中の雑記 

3連休暇すぎます・・・
てことで連続更新!!
アクセス解析も直しとかなきゃなぁ

昨日友となんとなく話していた結婚の話を思い出した。
いやぁこの歳になると、誰と会ってもそんな話題が尽きない訳でw
先月のクリスマス、会社入って初めてラブレターもらいつつも(古典的ェ
絶対的年下がいい自分にとってはスルー気味になってしまいます^^;
そんなんだから長期間恋愛休業してるし、結婚なんてほど遠いですね(*‘ω‘ *)
って、こんな話書いたの初めてかも!

ということでこのノリのままゼクシィを見てみる。
以下妄想ーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり結婚式挙げるとしたら、海外かなぁ。いや、ディズニーも捨てがたいよ!
http://zexy.net/wedding/c_7770032212
友達がここで式したんだけど、すごい良かったとのこと。

mira

ええ!!!!
意外と安い(*´∀`*)
相場×2倍くらいするのかと思ったw

それよりも何よりも!!コレですコレ
kaze

12万円分のケーキ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
甘いものが無いと死んでしまう自分にとってはコレが一番目に飛び込んできました^^;
あぁケーキに埋もれたい・・・

話が逸れましたが、まぁそれぞれが満足すればどんな形でもいいんですよね♪
式中のBGMはアニソンで!なんてのも面白いかもw

まずは定番、





自分的にはOSTERにハマった最初の曲、8月の花嫁が好きです。
最後まで聞いたらこれマジ泣きます;w;
こんなの嫁さんに歌われた日にゃぁもう死んでもいいわという妄想^q^



万が一結婚することがあったら、この歌の歌詞通りな想いで結婚したい。

まとめ:ひめたん&どらsのような夫婦が理想

以下コメ返

>あいりc

いろいろコメありがとう(*゚∀゚)=3

書いたの昔過ぎてなんか恥ずかしいなw
おれも///(ry

今のギルが無かったら、INしてないのは確実だし
INするのはやっぱりそれだけの理由があるんだよね。
でもやっぱりそれだけやってても生きていける訳ないから
仕事も学校も同じで、頑張らなければいけない事もある。
それを意識して生きるだけでも、この先幸せに思うことはたくさん生まれてくると思うな。
ってなんかすごいうさんくさくなってるゴメン@@;


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/122-d8070119

