 


氷魔3次 

なんとか休み中に氷魔3次なりました(*´∀`*)

kori

ロベイラさんSSかぶってるぅう。。。

仕事も始まるのでIN率下がりまくります><;
まあ課金も抑制されるので家計には優しかったり。

さっき今月のカード請求みたら30万超え(#^ω^)ビキビキ
そんなにめいぽ課金してないよーと思いつつ
ボーナスで衝動買い+お年玉+車検+通院 でそんくらいいくか!
あと今月引越しするので更に増える(((゚Д゚)))ガタガタ
今年の目標:1年で200万貯める目標が既に危うし・・・

それはさておき。
氷魔のアイスストライクの範囲が狭まったとのこと。
2次でサンダー主流だったから、そのせいもあって狭いこと狭いこと。
まだサンダーのほうが美味いです;;
しばらくはアリアント&マガティア周辺での狩りが続きそう。
アンプ3→ブースター適当→アンプMAX→アイストMAXがとりあえず安定かな?
80くらいからはアイスト狩りが堪能できそうですね(*゚∀゚)=3

まぁ今後は1日1Lvいければ良いほうですかね。
バトルメイジ⇔氷魔 いったりきたりしそうです^^;

yuoke
大きいお風呂がフリマに出現!
たまにはゆっくりお風呂入りたいですね。



Comments

引っ越すのかぁw
なんかいいな(´▽`*)
200万がんば!

かえcがもう80いってるよww
ウチ今日で77かなぁ…w
お風呂wwww出現wwwwwww

はつこめ///

一人暮らしうらやまpq
200万がんばでふ!

お風呂面白かったw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/123-50846302

