スポンサーサイト 


20時に眠くなる病 

まぁ正常なのかな・・・
早寝早起き大事です。


先日キューブころころしてたら・・・
ヘイストスキルとか出るんだ。しかも劣化
そのうち他職のスキル覚えるとかいうPアイテムなんかが実装されそうな予感w
めいぽ、どこまで堕ちるんだ・・・

heisuto

そして!!
氷魔もやる気が出なくなってしまったので、
一番モチベーションが維持出来そうであろう火毒魔(4次近いから)復活しました。
かなり昔からお世話になっているギルドに唯一このキャラを残していましたが、
マスターだけはまだ健在でしたw(ほぼ放置だけど

そんなこんなでINしてるのは自分だけというかなり孤独な状況になってしまいましたが、
4次までは頑張ろうかな!!
こっそり銃なんかも作ったりしてるので、そっちもやりつつ?(*゚∀゚)=3


最近、ポイント際限なく使いまくっててちゃんと制限しようかと!
最後に余ってたお年玉でガラガラやってみたら・・・


ririmu0


最後に一番良いのきたああああ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
でもやっぱりピンクビーンが一番好きです^^

以下コメ返


>あきたん

今週末引越しだ!!
ひとり暮らしはやっぱ楽しいよ♪
一緒に住む人もいれば更に///(ry

>ひめたん

LUK振りいいよね!!
みんな冬休み終わっちゃって見事にタイミング逃してしまったね;
IN時間もみんなあんまり合わなくなっちゃったし><
受験とか仕事とか落ち着いてきた春休みくらいに盛大にやってもいいかもね!!
時間が合えばおれはいつでも行くよぉb

スポンサーサイト

Comments

リリムおめでと!

引越いいなw
モテモテなあずにぃはすぐ彼女できるでそw
きっと!←
ウチはもう一生独身の勢いで生きるつもり(´ω`*)

足跡がついてたから来てみたら狐s復活してたのね・ω・
自分もクソ忙しいのでINする時間は限られてるけど何処かであったら( `・∀・´)ノマタヨロシク

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/128-67d89d7b

