 


メカニックマニアック 

メカニック始めました。

とりあえずメモ的な感じで。
狩り場はテンプレでおk!

クエ中心→街灯orゴーレム(25-30Lv)→カニングスクエア(31-50Lv)
1次スキル振りは全部振れるのでお好きなように!

問題は2次!
転職時にSP3もらえるのですが、全部振るとSP130必要なので
7捨てる必要があります@w@

アトミックハンマー [マスターレベル:20]
メカニックマスタリー [マスターレベル:20]
メカニックブースター [マスターレベル:20]
ヘビーウェポンマスタリー [マスターレベル:20]
オープンゲート [マスターレベル:10]
ロケットブースター [マスターレベル:20]
パーフェクトアーマー [マスターレベル:20]

今のメイプルでは確1出来る火力さえあればいいので、ハンマーは後回しにしました。
(命中補正が厳しくなり、格上狩りができない為)

ウエポンマスタリー 1(ガトリングが6発になるため)
ロケット 1(移動に便利なため)

メカマスタリー 5(ブースターに必要)

メカブースター 6-10くらい(お好きに調整)

メカマスタリーMAX

ウエポンマスタリーMAX

メカブースターMAX

アーマーMAX

オープンゲートMAX

ハンマーMAX

ロケット13(終)

てな感じでロケット捨てですかね。
スキルLv上がっても距離とか変わらない(未確認)みたいなので。。。

防御も高いし、アーマーもそんなに早く上げる必要は無いという判断!
というか50までならラッシュが便利すぎるのでラッシュだけでOK.
ガトリングもフレイムも特徴あって面白い&強すぎるのでハンマー使ってません^^;

ラッシュの範囲が広すぎてびびる。
これあきらかに投げより強いわw

3次は後ほど!?



まぁそんな感じで今日は文字だけですが・・・
メカニック始めたはいいのですがー
今のギルはサブ入れすぎててさすがにメカまでは入れられない;
でも一人は寂しすぎるのでお友達募集中♪
今日はじめてかえsと録しました!!やったー(断られるかと思った(*゚∀゚)=3
自分からはあまり(というか今までほとんど)言ったりしないのでドキドキw

そんなこんなで少しづつ狩りしていこうかー!

ririmu

以下コメ返

>あきたん
いやいや、できませんとも!
うちも一生独身のつもりで引越し進めてます^w^

>みょんs
お久しぶりー!元気そう?でなにより^^
サラリーマンになったら学生の時より暇になったので・・・
(今も研究職ですがw
今は〇〇あずきってキャラいたらほぼ自分なのでヨロシクねー!


Comments

メカニックおそるべし……!
あの火力は反則すぎるお^^;
投げも負けちゃうとか
投げがんばって強くした意味がry

独身万歳!w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/129-e186a70a

