 


ジャクム狩りの朝は早い 

メカも110になりました。

そろそろ狩り飽きてくる予感・・・
けど他職よりは続いたかな??w

やる気がおきない!
てことでジャクムソロしてみることに。

jkmsoro

(途中接触で(ry)
まぁ狩りよりは飽きなくていいのかもしれないっ!!
時間帯は早朝5:00。ジャクム狩りの朝は早い
まーなんてったて看板とらなくてもすぐ入れるからね(*´д`*)
(でも意外と入ってたりするCHもあり)

けどけど、



ツマラナイ




やっぱみんなでワイワイやった方が楽しいやー

でも最近なんか皆夜型で、唯一?社会人の自分は夜遅くまでINできない。
しょうがないので一人でなんとかモチベ維持出来る方法を画策中;;
(皆あんな遅くて学校とか大丈夫なのかと不思議になる)←若いからか(羨

朝はやく起きてジャクムしてから出社ーとか思ってたけど続くかのう(^ω^;)
朝なら遅くまでだらだらINすることも無さそうだし、ちょうどいいのかとも思ったけどw

何か大きなイベントがないと続かないダメダメなあずきです。


Comments

ボスはやっぱグルだよね^w^

さっきはありがとう!

ブログ移転したんで
もしよければリンク再編集お願いします><

jkmまたいこーねw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/132-73e2b612

