 


ラグ直った~~~~~~~~~>< 

やっとこさ解決策見つけましたよww
財前さまのブログに事細かに記されていましたww

ユーザーがメイポを救ったみたいですww
ってかこの人すごいですw
ブログも読んでるととまらなくなり。。w
ナイト育成しようと思ったのもこのサイトに出会ったからで。。

http://ninehalt.blog4.fc2.com/



IME2003が原因みたいですねぇw

詳しくは、自分の尻尾を追い回す様のサイトでありますww

http://tailtale.blog76.fc2.com/blog-entry-43.html

これでラグ問題は解決ですw
引退者続出しなくてよかったですねぇ。。ネクソンさん

パターン2をそのままやれば直るはずですww
辞書登録とかで顔文字登録してる人はパターン2の追記をそのままやれば元にもどりますw


ほんとヨカッタw
感謝感謝です。。bb


おまけ♪
ハインズ宅で種開け大会www
UO(061207-030510-00).png



last judgement
last.png


Comments

見てやったんだけどさ・・・
重いんだけど・・・w
くぅ・・・

うそぉ(ρ_;)
じゃあ何か他にも原因があるのかなぁ^^;

ちゃんとメイポのHPに遅延について書いてあるから、、
ほとんどの人は直ると思うんだけど;;

PC再起動したら
フリマぶんぶん歩けたw
イヒヒw
すんません・・・w
問題なかったデスw

っぶw
再起動してなかったのかヨw
まぁ、、よかったわww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/15-362834db

