 


攻撃的@@? 

今日は夕方INするって言ったのに寝過ごして^^;

大誤算~~~~~><
ごめんね;

ってことでINしたのは10時;
姫探したらちょうど空いてた^^らっきw
そしたらDKさんが来て一緒に狩りカリ
ゆづも呼んでカリカリ

強いですね~って言われちゃったね^^w
うそでも嬉しい♪

その後ゆづが落ちちゃったのでおれももう落ちるかな~
って思ってたら
DKさんがランカーのDKさんを呼び
友のハミさんが来て

カリカリ^^;

抜けるタイミングがわからず^^;
まぁでも吸わせていただきました^^ありです♪

パソコンがちょうど再起動?(勝手に定期的になるの;;
だったのでそこで落ちて終わり~w

狩りの途中こんな事言われたり^^;


kougeki1.png

kougeki2.png


攻撃的って@@?
でもまぁいい方向に捉えておこうww
まだ130後半のDKさんにルートは半分くらい取れますbb
うんw補助も大切だけどそれはプリである以上当たり前のことw
それ+αが大事なんだよねww
相手に安心感を持たせられて、それでいて強いプリをこれからも目指しますww

そもそもこのサイトのプリさんを見て感動して。。。
戦うプリを目指したのが最初だけどね♪
みなさんも是非是非w
他職の事を考えながら狩ると効率すごいし楽しいし言うことないねww
これすごいメイポにおいて大事だと思いましたw

↓これですw
http://www.cmo.jp/users/kaito23/priest/index.html

すごいためになることばかりwwとってもお世話になってます♪


Comments

ちわ(^-^)ノ狐sのブログ初カキコ。

攻撃的なプリ初めてみた!
かっこいいじゃないのー♪
強化品もすごそうだね~!!

チロルsカキコあり~~w
これからも攻撃重視で頑張りますw(いいのか?w

チロルsブログできたんですねww
更新がんばぁ~~!!
人の事言えないけど。。。w

攻撃的なプリおめw

火力があってルートとれるってことだろうねぇb

攻撃的なプリってのは結構分かるかもw

まぁその分墓の数は数知れず^^;
おまもり代ばかにならないからちゃんと考えて狩らなきゃなぁ。。。wwww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/18-6a0d5cca

