スポンサーサイト 


昨日も今日も骨、骨、骨、、、 

ほんとの狩りってこういうものなんだねw
さいきんよく他の人のブログを見てるんですけど
どっかブログに姫やってるとプレイヤースキル(いわゆるその人自身の上手さ)
落ちるって書いてあって納得いたしました;
あぁ;姫ボケ(平和ボケw)してましたね。。。
ここでしばらく修行します;;
昨日運良くPTが組めたので(ちゃぴぃsありがと^^w)
こんなかんじで骨龍狩ってましたww
guru.jpg

みなさんお強い;
ソロで育ったプリさんとか戦士さんとかで
姫で育ったおれは迷惑極まりない存在でしたね;;
こんなんじゃ将来ジャクム、ビシャス、魚はおろか
4次実装になって新しく強い敵がでてきても狩れないという事態になっちゃうかも^^;
まぁしばらくPT組んで勉強しよ~っと♪

とりあえずDKさんいればHP装備でMG切って3400ダメ耐えられますのでねww
これからの課題が見つかった骨龍狩りでありました^^


ってか、、、
ee.jpg

えええええええええええ;
経験値そんなに貯めたっけかなぁ^^;

スポンサーサイト

Comments

ぇー狐sかなりの廃人だね・3・

確かに姫って、平らなマップ往復するだけで
簡単そうだもんねぇw
新マップ狩りがんばってねw

あと21日のパッチで台湾マップ出るかもねb

その経験値の票みたいの
どっかで見れるの??

>無双s
  あいあいww
  でるね~w中国もでるねw
  低レベでも行けるから人いっぱいいそうww

>花子c
  ランカーズコミュニティてところだよ~w
  ランかーの人の情報とか載ってるb
  すごい重いけど;;

みょんsのとこから飛んできました^^
狐sとはlapocheの時にお会いしまいたねw(フリマにて
覚えてはるかなぁ・・・@@;
そしてちゃぴcとオトモラチなんですねーw
つい友の名前発見したのでカキコしちゃいました(*・ω・*)ポッ

らぽsお久です~~ww
もちろん覚えてますとも( 。・_・。)

カキコありですww
らぽs所にも遊びに行きますねぇ♪♪
よかたらリンクヨロロww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/20-9491921a

