スポンサーサイト 


やることナッシング><; 

暇だったのいまさら効率測ってみました^^;

~大仏との邂逅~
 【ソロ】平均時給:8,5M  約500K/hメル(ドロ品除く)
 【withDK128Lv】平均時給:5M  取得メルは↑と同じくらい
 【withハミ122Lv】平均時給:11M   同上


  やっぱりルート取れるハミsと組むのが一番いいみたいですねw
  まぁDKさんいないとお守り代高くつくので少々赤字ですが;
  安全に行くならDKsと2人PTなのかなw
  まぁおれの場合ラグがひどいのであてにならないですが^^;


~残された龍の巣~
 【ソロ】平均時給:6.2M  赤字700k/h><(ドロ品は除く)
 【with氷魔Lv116】平均時給:7,9M  赤字300k??

今日はじめて?氷魔sとまじめに狩りましたww
INしたら暇だから狩らない?っと誘ってくれましてww
めったにグル狩りできないところなので嬉しいかぎりだww
kori.jpg


めったに魔と組むことないから不安だったけど。。。。。
なにこの効率!!
結構チャットしながらですよ^^;
安置狩りなのでラグっても死なないので実際かなり赤字が抑えられてるww
一番上の段を氷魔さんに狩ってもらったのでさらに楽ww
しかも完全に分担制なので火力次第で10mとか狙えるかもww
まさにここ魔の聖地ですねbb

戦士はクルセ以外はプリいないと赤すぎだし
(しかもグルで常時付き添ってもらわないとなので効率悪;)
ハミは一撃で死ぬし
斬りも激赤だし
弓は、、、知らない;

もう魔しかないww
4次になったら姫以上に人であふれそうだ;;

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/21-817df09a

