スポンサーサイト 


ふひ~w 

やっと130歳になりましたww

これも今まで出会ったみなさんのおかげで^^

感謝感激雨霰><w

ってことで新マップも出来たし今日はSS祭りだぁ~

ばるちょsはやすぎww
4時半にいたしww
ってことで待っててくれたばるちょsとあとからきたけずsで台湾&中国旅行♪
中国にこんなのいました;
usi.jpg

なんだこの牛~~w

ってか台湾夜市の屋台ってどうやったら出現するんだろね;;



そして夜は例のごとく骨龍カリカリ;
昨日初ランク10入りwwはいはいw
rank10.jpg

もう二度と無いと思いますがね♪記念にww


そしてそしてww
130.jpg

U~~~~~~~~Pww



夜中の3時なのに4人も叫んで頂いて;;
みんなありがと~~~~♪
kakuseiki.jpg



140くらいまで頑張ってみようかな^^;
無理だけどねwww



そしてそしてww
ペンギン買っちゃいました♪
トナカイと悩んだんだけど;
だってイエティでかくてSS取りにくいの;;
まぁ期限もきれそうだったしちょうど良いかなwww
このペンギンを末永く相棒にするつもりですww(狐が出ないかぎり。。w)

んでねそんでねw
めっちゃかわいいのぺんぎん(*^^*)
SS貼り~w

pen1.jpg

pen2.jpg

pen3.jpg


すごくいいw
名前は ぺんち ですww
直感で決めました、。、、。、。、。ww

スポンサーサイト

Comments

まじペンギンいい(*´ω`*)ポ
でもPもったいないからならべく我慢・・・
屋台は明日の記事で俺書く予定ですb

うほ! 130おめでとチャン(>ヮ<)ノミ

ぺんち かわぃすぎるぅ・・
けだるそーなトコロが キュン♪

130歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ぺんぎんかゎいすぎる@@;
どーしましょ・・・
トナカイからぺんぎんに浮気しちゃいますwwwぁ

みなさんありがと~~><ノ

とにかく言いたいことは。。。。


ペンギンかわえぇ~~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/22-18c81f4b

