 


White Christmas★ 

24日かぁ~ww
今日は寂しいクリスマスになりそうで^^;

昨日早く寝ちゃって起きたらまだ時間あったから狩り狩りw
ギル員だれもいなかったからみさちゃん誘って狩ってたんだけど
途中でちゃぴぃsも来てくれてw

3人PTでしかも半分くらいの時間チャットしてたのに
時給6Mってどういうこと??w
やっぱクルセさんがいると違うね~w
狩りやすくてしょうがないっすわ(*^^)
みんなそろそろ気づくはずだよね^^;
姫→骨龍へ大移動が始まる予感;

魔法使い3職、クルセ限定ですがね^^;
DKさんハミさん弓さんはめっちゃ狩りずらそうなので。。。どまぃです;;
4次実装したらこの4職の天国になりそうですbb
ハミ、DK人口も減っちゃうのかな?;;

と思った一日でした^^
hone.jpg


Comments

そんなにうまいのかー!?w
まだレベル低くていけないけど・・
いいこと知ったw

さっそくとんできた(゚∀゚)
さっきはどうもありがとん!
6mちょいたまったw
最近また狩りしかやることがなさそうになってきたんで
ちょくちょくご一緒させてもらいますわw

>チロルs
  氷魔さんよくここで狩ってるの見るよ^^
  100くらいなったら来てみれば~wうまうまよ^^

>ちゃぴs
  こちらこそどうも~♪
  一緒に140まで頑張りましょ^^b

骨かぁ

あそこ狩ったことないけど相当うまいらしいねw
でも一つネックが。。狩場いくのめんど!!
ショーワからリプレは、魔法の種が買えるようになったからいいけど、
リプレから狩場遠すぎでしょ;
狐sは徒歩でいってるの?

あとクルセs新マップでかなり活躍できるんだねぇw
俺、新キャラで「斬り」or「クルセ」or「ナイト」作ろうと思うんだけどどれがいいだろ・・

徒歩だねぇ;;
でも魔法使いはテレポあるから楽よ~w

おれもその3つの職で悩んだwww
その3つの職みんな好き^^
育てるのたいへんだから尊敬しちゃうねb
おれはナイトにする予定ww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/24-f9f103ab

