スポンサーサイト 


A HAPPY NEW YEAR★彡 

実家帰らせていただきます(・▽・;)
新年くらい帰らないとねーw
親孝行ですわw(自分で言うな

まぁーメイポも一区切りついたんでそろそろ狩り引退ですww
あとは4次待ちですかね。
この1ヶ月くらい結構廃狩りしましたからね;;
これからはまったり骨龍をww

廃狩りして分かった結果w

hai.jpg

こんなん載せないでぇ;;

増加量もこの前70Mくらい稼いでぽぷら3位だったし
昨日も87Mで7位^^;
ちょっとだけ一緒に狩ってたちゃぴsも30位にランクインww

今日はそんなこんなで廃狩りした後にやってくる
何やってんだろ?おれ? 的な感じで狩り集中できずww
でもなんだかんだでプリ3人で狩ってたのでうまうま(*^ー^)
結局40Mくらいかなww

でももうこんなにレベル上がらないでしょうw
原因はいろいろあるのですが^^;
まぁ職業別50位以内に入ったので目標達成ってことでww

フリマの住人に戻ろうかしらww
たまには廃狩りもするけどね・3・

★結論★
やっぱりリア犠牲にできませんww
前一緒に働いていた人曰く「オンゲーはまると人生終わるよ」
まじですわこれw
みなさんも廃狩りには気をつけましょう!

まぁ適度に楽しみましょう♪って事かな
誘われればいつでも行くけどね~(w



それにリアでの出会いもそろそろ探さんとね(・ω・;)(;・ω・)
とりあえず4日まで実家帰るので休憩~w

みなさんよいお年を~★
来年もよろしくっw

スポンサーサイト

Comments

「オンゲーはまると人生終わるよ」
こわ・・・・w

あけおめ!!
人生終わりたくないッ。
サク切れたらメイプルほどほどにするわーw
ってことで、ことよろ!!

P.S 狐sのリンク貼っていい?

あけおめーw
やっと帰還しましたwww
今年はどっか旅行でも行ってこようかなwなんてね♪

リンクばんばん貼っちゃって~><w
今年もよろしくぅ★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/25-02d991ef

