スポンサーサイト 


AKEOME♪ 

今日から再開ーww
ってことでアバも一新し今日は髪の色チェンジ~
ランダム使ったので心配だったけど
目的の黄になって満足満足♪
まぁまぁかな~
sin.jpg

泡もあるから使い分けていこうっとww

ってか思ったけど泡(ファンタジーバブル?だっけ?)って
いいのかな?w
紅白のDJ.OZMAって感じw
まぁ泡お気に入りだからいいけどね(ぇ

今日は今年初めいぽだから酒でも飲みながらやるかぁw
一人だけど;

飲み友募集~~wwwww
でもおれ全然酒弱いわww

スポンサーサイト

Comments

泡は確かにDJ.OZMAって感じだね~(イミフw
新しいアバちょっとかわいすぎなのでは[壁]‥)

そ、そうかなぁ^^;
じゃあテーマは熟女キラーってことで(ぇww
だれか可愛がってくださいな(イミフ

俺がかわいがってやるぜ!

はいwそれでは是非

ってなんでやねんw(ノリツッコミw

欧米かっ!!

OZMAやりすぎだねw
この前謝罪してたし('A

みょんsの言うとおりアバかわいすぎー・3・

おばさまが「狐ちゃんはほんとうにかわいいね~お小遣いあげちゃう!」っていうのを狙ってるのか?w

どっちかって言うとおねいさまw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/26-48fbadbd

