スポンサーサイト 


ドロ運⇔ガシャ運 

今日は暇だったのでちゃぴぃsに誘われネカフェからIN!!
ラグもないし動きなめらかだし
逆に慣れずに大変だった~w
まぁ3倍ということでパルチ&ユニコーン狙いでいったわけだけど
まったく落としませんの;;
店売り装備が5点ほど^^;
やはり狐猫妖のドロ運はきてます!!!!!
日はおろか雷すらまだメイポ初めてドロしておりませんww


そして今日はガシャ祭りの日♪
ガシャ直前にこんなバグありw
are.jpg

なんじゃこれーw


そしていざ!!勝負!!!!!
iza.jpg



工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
ななななんと
茶軍手2個 & 桃マン
roten.jpg



そのほかの書も
命中兜2枚やら素早さ耳2枚やら素早さ全身やらと
かなーりの黒字にwwww


まぁ悪かったドロ運がガシャ運として返ってきた感じwww



しかし封印錫杖でない;;
だれか出たら80Mくらいで売って~~~><;

スポンサーサイト

Comments

おいおいおいおいおいおい・・・・
茶軍手二個とか・・・・・
きたねーーーーーーーーーYO!!!!!

うっしっしw
いいだろーーーーー☆⌒(*^∇゜)v

その運ぁたしにくれぇぇぇ!!!
おねげーします・・(-_-)

P.Sリンク貼っちゃいましたぁ^^

☆⌒(*^∇゜)v えへへっ♪
最初から狙わないですると思ったよりいい結果がでますbb
たとえば酒飲んで頭の中をからっぽにしてからやるとか??wwwwww

あぁそのバグ俺も前あったw

ガチャ運よすぎだ~~!!
「かなーりの黒字ってレベルじゃねーぞwwwwwwwww」

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/27-84b6aba5

