スポンサーサイト 


時代遅れの 

おみくじやってきましたぜw

daikiti.jpg


3キャラやって
大吉!中吉×2
意外と運いいね

中吉2個はすば耳70%と知力耳60%となかなかな結果だったのですが

大吉はどんなに良いのが出るのだろうと期待していたら。。。



マン

マン

マン








マンはマンでも。。。。










守護のマント

もういゃーーーーーーーーーーーーーーー


ってことでビシャスソロ(ぇ?

bisasusoro.jpg

だんだんダメも多くなって削れるようにはなったけどまだまだ甘いね♪
時間かければ倒せると思うけど(出費もMG無しなのでほぼ無
油断するとすぐこれ


haka.jpg



ビシャス倒すのは当分先のことになりそうですなwwwww

PS.封印錫杖手に入れました><w
   やっほいぃ

スポンサーサイト

Comments

みくじ小吉。。しかもピグの頭100だったよー><
んでもらったのは・・

ただの青マント・・

イヤン;

自分もサブでやったら大吉。
期待してやったら守護マントでしたヽ(´ー`)ノ

もうね、現実はそんな甘くないって感じですね・・・orz

だねー;
中吉が書みたいだから一番いいと思う^^;

大吉なんだから茶軍手くらい(ぉぃw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/28-a141d913

