 


暇な火魔だぁ 

え~最近火魔育成にはまってしまいまして^^b
メインのIN率激減しとります;;

火魔の子は2次なったのでこの調子でいけば今月中には3次いけそうな予感^^
まぁ見かけたらやさしく声かけてやってくださいな♪


やっぱり今まで投げ、弓、戦士をやってみたんですけど
2次までの魔は楽ですね^^;
カニクエ大活躍って感じですYOw
予定ではぼちぼちINT強化しつつ
高レベ装備はメインに任せて
ハートステッキ魔にする予定です♪

とりあえず土日でD子狩れるくらいにはしたいですなーw

あw
ちなみに火魔という情報以外は非公開なので隠しキャラって事にしてますwwww


Comments

隠しキャラか・・・
うっひょっひょっひょ・・・w

火魔かぁw

D子がんばってねぇ~

とりあえずいろいろ狩って研究してみますわーw
もう隠しきれなくなってきたかも^^;

すでにギル入っちゃったしねww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/29-df816aa8

