スポンサーサイト 


さ、さむい 

今日免許の更新いってきた~~~w

あーもう免許取ってから3年経ったのかぁw

久しぶりに遠出ドライブしたい気持ちになりましたとさw


ふひー
それはそうと外寒っっ
茨城は風があんまり吹かないからいいけど、朝と夜寒い;;
パソコンも布団かぶりながらいじってるよwww

そういえばまだ今年雪見てないやww
こんな寒くても暖冬なのかねぇー?w
電気代気にせず暖房ガンガンな狐でしたww

さむいっぺよーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

Comments

きつねs茨城だったのか~w
俺つくばに7年ほど住んでたよ~~b
今は新潟だけどf^^

うぉw
まさにそのつくばだよん♪

茨城!?つくば!?w
うひょ~ぁたしの実家と近すぎだべ^^

布団かぶりながらパソコンかーw
俺はコタツの上にノートPCおいてやってるb

>チロルs
  ほほーw
  チロルsの実家茨城だったのかーwビックリ!!

>無双s
  こたつもイイねb
  すんごい寒い時はエアコン&こたつでホッカホカ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/30-ca51ff6a

