スポンサーサイト 


DDD 

えーと
サブのほうは順調に3次に近づきつつありますb
53レベでハートステッキ装備できるので早速調理開始(ぇ

【用意するもの】
 ・ハートステッキ+1良品
 ・魔力の書(杖)60%7枚
 ・5枚以上は成功させるぞ!という期待
 ・気合

【調理手順】
 ・まずはハートステッキ装備♪
 ・書をドラッグ&ドロップで一枚ずつ貼っていく
 ・7枚貼り終えたら終了~

【結果】
 ×・・・ちくしょーまぁしょうがないか



 ○・・・おっしゃーこりゃいけそうだぞ!!



 ×・・・なに?気を取り直して



 ×・・・ぶw次こそ



 ×・・・え、、、
 


 ×・・・・・・・・・・・・・・・














そして最後








 ×




死ね

はいw即売り~~~~~

そして即買いの30%3連品の羽扇で妥協www

ってか60%7枚貼って1枚しか宿らないとか逆に運いいしww

まぁー強化はそんなところで

つづいて【狩場変遷】
30までは狐カリカリ
30~50までルディクエやりながら主に裏通り2でカリカリw
50レベからD子&河童をほぼ接触無しで狩れるようになってきたので
赤字減!!!&うまうま~~~
で1日で8レベあがっちゃいました☆⌒(*^∇゜)v

60になったらデスマリオネットでいよいよ毒狩り開始で♪
80まで上がっちゃえばミスト使えるからこっちのもんだぜ!!


なんかね
こんな楽しい職あったんだぁって感じww
投げ、弓は飽きちゃって同じ遠距離職でも何が違うんだろ??
やっぱり魔にゾッコンなのかなw?

スポンサーサイト

Comments

やっぱ職業の相性ってあるよねw
俺戦士以外は全然向かないみたいw
ハートステッキは・・・ど、どまぃ

やっぱあれだよ。
きつねは30%だよ。
30%全部はっつけるのがいいよ。

やっぱ魔よね(*ΦωΦ)

やっぱ30%いけばよかた~><;
でも怖くて貼れないwww
最近強化してないからね!!!w

やっぱり魔だよね~!!!!!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/31-5fc6f4b9

