 


ケンタウロス狩り 

いい感じでレベルUPしてますb
ランカーもそう遠くない感じ!!
あぁ。なんて廃なんでしょうかぁwww

ってことで最近お気に入りのケンタ狩り!
狩場の狭さから分かるとおりダブルチャンネルで狩ります!!

詳細は以下

Mバイキンとか1時間に2Mくらい赤いのに
ここは経験値もそう変わらず(3,5M~4、5M)
装備品が2,3個でればな、な、な、、、なんと

黒字です
ただしHP1400以上あってMG切れればです

まぁケンタに接触せずに狩れるスキルが必要ですがね。



【リプレ:ケンタウロスの領域】

まずは基本情報
・ケンタウロス100%沸き
・取得経験値4000(サク有り)
・ダブルCh狩り
・赤字極減!!!
・取得経験値時給 3,5M~4,5M
・MG切り!回復は焼豚ラーメン!

まずダブルチャンネル狩りについてですが
狩場2CH確保です!!
ケンタでは深夜にしか出来ません;;
休日でも10時以降なら空いてる可能性もあり。
まず1Ch確保したら毒をまいてしまいます
そしたらもう狩場離れてても毒が消える40~50秒ほどで戻ってくれば狩場は取られません^^;
むしろ人が先にいたとしても向こうから「使ってましたね;すみません><」
って言ってきてくれます^^;
まぁ自分はそんな他人の狩場取ってまでメイプルする気はさらさらないので
人来たら率先して譲ってますが。。。www
自分が気づかずに狩場探しに来た人は移動しちゃってるかもですけど
まぁここで狩るのは深夜時間なので他の狩場空いてるでしょう!
こんな感じで良しとしてます;;

次にマップ!

たとえば5CHと6CHが取れたとします!
自分はよくこの2つで狩るのですが理由はちゃんとあります
チャンネル変更にはマウス移動的に5,6が近くてやりやすいから!
やってみればわかるけど、6と7とかめんどくさいですwww
1レベル上げるのに50回ほどチャンネル移動しますからね^^;
kenta.jpg

まず5Chの黄色の位置からスタートしたとします。
SSのように赤線にしたがって移動してすべての敵に毒がいくくらいに毒を撒きます

ケンタは足が速いのであんまり毒を撒かなくても勝手に毒に突っ込んで中毒になるので
要所要所にまけばOK
んで水色のロープにつかまってチャンネル移動(Ch6へ)

kenta2.jpg

必ず水色の安置に舞い降りますww
そしたらまた赤線で移動して毒を撒きつつ狩るだけ!!

至極簡単です

そんなに時間をかけずに慣れます!



骨龍行くまではここでマッタリ狩りかなぁー


Comments

よくこんなすごい事考えるなぁ・・・w

ヨッ!!
狩り名人!!

ホントすごいなぁ~

ぶwそんなに狩りすごいわけではないけどね^^;

もうすぐ100歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆wwwwwwwww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/36-572e28b0

ケンタウロスについて

ケンタウロスケンタウロス(セントール、ケンタウルスとも)は、ギリシア神話に登場する動物。馬の首から上が人間の上半身に置き換わったような姿をしている。たいていは好色で酒好きの暴れ者だが、アキレウスなどを教育したケイロンは賢者として知られる。戦いにおいてしば
  • [2007/02/08 09:01]
  • URL |
  • 噂・うわさ・伝説etc |
  • TOP ▲
