スポンサーサイト 


きりきりまい 

ついに3職目突入です^^;
とりあえずこの子を3次して
3人とも100レベ突破めざしますb

え~タイトルとおり斬りですが。。。
盗賊費用ありえんてっ
めちゃくちゃ高いです
これ投げだったら更に日シュリ10枚くらい必要なんだろうな~;;

とりあえず低レベルながら自分の持てるメルをつぎ込んで強化&強化品購入!!


そしてそして~

・軍手(茶)攻撃力+10
・冒険家のマント(桃)攻撃+4 DEX+6
・ウッドシールド LUK+14
・ドロシー銀 DEX+9 ジャンプ+19 移動速度+2
・イヤリング DEX+9
・茶ずきん 命中+6

とりあえず一時的なものですが揃えましたb

あとは茶ずきん強化&全身鎧DEX20くらいの作れば終わりです。。。
まだチキンのDEX10全身装備ですからねぇ><

ほんとはイヤのDEX+11くらい欲しかったところですが
まぁサブっ子なので妥協^^;


ってか盗賊のステ振りわからず
適当~にLUKとDEXが付く強化品作ってった結果ですね;;
まぁ素DEX50止めくらいでいいのかな??

素人考えですみません><;
ただサベジやりたかっただけのキャラなのでwwww
まぁ桃マンとか欲しい人いたらこの子引退の時にタダであげるし(っぶwww
もしかしたら本気で育てちゃうかもだけどねww

スポンサーサイト

Comments

桃マン俺の使ってるのよりすごいし;;めっちゃほしい<(_ _)>

俺はもうソロ狩りできる人じゃないんで新しいキャラ育てるとか不可能に近くなってます(* ̄m ̄)o))

ぉw斬りつくったんだね~
やっぱ強化費はしょうがないよ;DKも相当かかるorz

あと、捨て振りだけど、斬りなら40でDEXいらないペットボトル装備が基本だからしばらくはLUKばっかでいいとおもうよw
50レベ短剣シンギターは使い勝手悪いから、ペットで53の劉家or60のうちわor60のゲッタまでいくっぽいw

おれも昔はソロできなかったけど
なんかはまると面白いよ~www

桃マンはギル長様が特価で売ってくれました^^;

斬りはペットボトル必須みたいだねーー
さっき作ったよ~
LUK13で攻撃70になった~~~

ってことは60までこの装備かぁw
やっぱり言われるとおりMシーフなんだね^^;

「桃マンとか欲しい人いたら
この子引退の時にタダであげるし」
ハイ モライマス ヾ(*´ー`)

ちょw
ハイ(#゚Д゚)ノ
ぁたしも桃マン希望!!w

ぶぶw

転売すんなよぉ・3・

ロゴに桃マン着させるゎー(:. ´艸`.)

うぉw
俺、近々斬り作るから、装備ほしいな・3・
♡ウッドシールド
♡ペットボトル
の強化品は俺がもらった!(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/37-a5be5333

