スポンサーサイト 


ルディクエ 

最近ルディクエはまってましたw

いよいよ卒業間近!!

桃4の快適さに浸っておりますb

モメガソロで20秒以内で倒せるとか。。。(ぁ
今まで育ててた魔ではありえない事ですwwww



メインのほうですが~
定例ジャクム本体に参加決定~~~♪
ってまだ2段階終わってないから早急にやらないと。。。w

ジャクム重いらしいから気合いれて行かないとね~~b
みんなエキスパートばっかだから足手まといにならないようにがんばろ~っと♪

スポンサーサイト

Comments

モメガ20秒とかスゴッ(#゚Д゚)

そーいや最近メイン見かけないょ~w

メインは。。。

4次まで休止かなwww

チロルsも最近ロゴばっかじゃないのぉ~?w

花太郎が装備予定の桃マンは
攻撃3 LUK2
です・・・(;´Д`)
60%で逃げたあたしが悪いのか・・・

ぇww

強化失敗@@?

どまぁ;;

男なら30%だぁ~wwwww

4次まで休止なのかぁ・・
ロゴ、あんまINしないよぅ
レベルも止まってるし( ´Д⊂
そろそろ本気でルディクエやるかな!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/38-a7168a64

