 


やっぱ考察って疲れる(,,-ω-)(-ω-,,)ネー 

とりあえず目標立てようかな^^w

来月中(3月中)にLv140wwwwww
まぁメインプリのレベルを抜くことですbb

もしその前に4次実装なったら話は変わりますけどww
4次実装なったらメインを150くらいまで一気に上げますbb
そのために今はパワエリを貯め貯め(〃∇〃)w
とりあえず200Mくらい(約1万個)貯めようかなwとね♪
まだ1000個ちょっとくらいしか集めてませんからねぇ^^;

まぁ狐の4次に向けての計画は水面下で密かに進められておりますww



続きは18禁なのでお気をつけww

なんか4次?になんと新しいスキルが!!!!


aian.jpg

アイアンボディ(覚醒) MAX:30
【体の一部を強化する。使いすぎに注意】
レベルMAXで300秒間○○○を強化らしい・・・・
300秒って。。。短っ
掛け直し必須ですね。。。
自分だったら4回ほど。。。(ぶっ

○○○という禁止語を「ボディ(覚醒)」でごまかしてるのがなんともねくそんっぽいですなぁ


Comments

Σ(・Д・;)
このスキル何!?

え・・・・と・・・・

とにかく覚醒します!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/41-4afbe3f2

