スポンサーサイト 


とりあえず。。。 

サブの火毒がLv110いきましたww
100→110まで1週間くらいですか。
これからは1日1レベくらいで120まででしょうかねww
今月(3月)はリアで忙しいので3月中に130までいけたら大健闘かな??

時給も前回10.60Mだったのが、今日ちょっと狩ってみたら10.77M まで上がってましたb
少しではありますが、改善しようとすればするほど上がりますw
次は11Mいくかな??w

この10Mという数字・・・
大体ですが、120弱プリが低レベルハミsと狩って全部ルート取ったくらい。
そして130~140プリの邂逅ソロ(火力によって異なりますが)くらいの数字だと思われますww

まだちゃんと測ったこと無いから、今度行ってみようと。。。

まぁいっつも満員御礼の邂逅よりも、大体空いてる骨龍の方が気楽で良いですYO!!
多分。ぽぷらでかなり上位入るくらいの時間、骨龍で狩ってる自信がありますからねww
プリと火魔両方の立ち回りがほぼ完成形に近づきつつありますb
とは言ってもまだまだ勉強不足ですがね。。。


そして最近、骨龍人口増えた気がしますw
火魔さんはもちろん、この前ハミさん見ましたww

姫(邂逅)は、狩り方っていうのはあんまり重要じゃなくてむしろ火力に効率が影響されます。
自分はそういった狩りは退屈で仕方がありません。。。
まぁ一気に経験値上げたいときはいいけど、たまに狩るくらいしか出来ないでしょう。

しかし骨龍は火力はもちろんですが狩り方にかなり影響されるので、最初はすっごい赤くて効率悪くても
狩ってるうちにどんどん解消されていきますww
それがホントの狩りの楽しみ方なんだなぁ~って思ったり



4次、夏までに実装されてほしいなぁ
スキル取得がクエスト制っていうのはめんどそうだけど。。。w

スポンサーサイト

Comments

なぬ!?もぅ110かい!!
サブにまで抜かれちゃったぁぁぁ( ´Д⊂ウッ

ぬ!?
スキル取得がクエスト制??
なにそれー(;゚Д゚)?

今までは普通にスキルレベルMAXまであげられたんだけど、4次はクエストこなさないとスキルに振れないの;;
まずクエストやって、上げられる(覚えられる)状態になってからスキルポイント振るわけ~ww

たしか

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/42-dfbb00bc

