スポンサーサイト 


4次っていつかな? 

前の記事で4次スキルがクエスト取得制とか思い出して
そういえば4次実装目前なのかぁ~って思ってなんかワクワクww

最近分かったことは、

・ビショップのホーリーシールドのCooldowntime(再使用待機時間)が2分になってた
・スキル取得のクエストは、うさクエがヒント!!
 いろんな取得クエストがあるみたいだけど、PT組んでやらないとかなぁ~りキツイみたい・・・


 重要な場所・人物としては
 ・エルナス
 ・ルディ深層のタナトスとか出るところのドアとかww
 ・深海の魔女
 ・リプレ深層で倒れてる戦士
 ・アクアリウムのケンタ
 ↑こんな場所。。などなどでスキルブックorスキル取得みたいね♪
 なんかひどい所だとうさクエみたいにフライアイとかそんな雑魚とかじゃなくて
 バルログとか出てくるみたいだしね^^;
 バルログ大量に出てきて、兎守れんのかぁ??
 とにかく、、早々と4次スキル取得された方とPT組んでクエスト手伝ってもらわないと、到底クリアできそうも無い感じ・・・

 なんか、ビショップのジェネシスはかなり役に立ちそう・・・
 広範囲、高ダメージを与えられるスキルってこれくらいしか無いんだよね;;
 アークメイジのメテオとかは攻撃力弱いし^^;
 ドラゴンよりこっち先上げかなぁ~と思った次第でありましたぁ~~



*注意:あくまでもテスト鯖の話なのでまだ若干変わると思いますけどww

スポンサーサイト

Comments

レベル120なだけじゃスキル使えないの?(;´Д`)

4次のスキルクエストで
『忍耐』
なんてあったら無理だわーーー( ´Д⊂

>花子c
特定のスキルはクエスト必須みたいだよ~w

>チロルc
 忍耐!!おれもあったら無理だわww
 ありそうだけどね;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/43-767c7d30

