スポンサーサイト 


氷魔育成!! 

近々、やろうかと。。。
魔3色(緑、青、白)コンプリート!!!できたらいいなってw

っていうのは、魔は育てやすいってのがあって・・・
盗賊2職を50前半までやったんだけど、やっぱりなんか合わない
基本的に近距離職が合わないのはあったけど、投げはなんでダメだったんだろ??
人気がありすぎるから、レベル上げる気にならなかったのかな??w
そして強化にお金がかかる・・・
シュリ、DEX強化、桃マン、、、、、いままで持ってた資産がほとんど飛んでいった
まぁ売りなおしたけどねwww
盗賊のメルの減り具合は、メイポやる気かなりなくなるwww
いままで魔やってた自分には死活問題

弓は、強化めんどいからやりたくないのが本音

ってことで残ったのは氷魔
去年の終わりくらいは友と毎日のように一緒に狩ってたので
氷魔については大体の知識もあるし、、、
Lv110~120まで6日で上がってたから、効率もいいと思うww
その子もいろんな職やってるんだけど、「氷はLv120まで上げるのすぐだよwwwwww」
って言ってたからねw



ってか、その友に誘われ、マビノギ少しやってみましたww
メイポから移動すんのかな??
HP210ピグバンもPで売っちゃったみたいだし。。
↑欲しかったぁwww
25000P増えたとか言ってた^^;

おれはこれからリア少し忙しくなるから、4次実装までマッタリ氷作成しつつ、火魔ランカー目指すかなぁww

スポンサーサイト

Comments

そのうち全職120とか
いかす気かいw(;´Д`)

むりむりww
魔以外は向いてないし・・・・><;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/44-6b174f63

