 


改善点♪ 

ちょっとお昼休みに1時間半ほど狩ってみましたww
そんなちょっとの休みでレベル上がってしまう火毒・・・逆に怖い^^;


jikyu114.jpg

前回10,77Mに対し、今回はな、なんと


12,49M
1時間半の平均でここまでいくとは・・・
瞬間最高時給13,8Mきてますねw次回は14M超え目標かな~




なぜいきなり上がったと言うと、何点か改善したところがありますb
・回り方を時計回りから反時計回りへ
 普通の火毒さまは半時計らしいのですが、自分はプリやってるから、時計回りの方がいいだろぉ~~!!
 って勝手に解釈して狩ってたのが仇となったみたいで・・・
 まだ反時計回りにして間もないのですがこれだけの時給UP・・・
 この狩場は反時計回りという事が決定!!!

・決め技をコンポジ→ファイアーアロー
 コンポジが好きだから。という理由だったんですけど、
 やっぱり攻撃速度的にFAの方が断然ですね^^;

・装備品を封印錫杖から毒きのこへ攻撃速度UP??
 実際両方やって、体感的にはあんまり変わりませんが
 長い目でみると少しは影響するファクターなのでは??
 エクスでの時間短縮なのかと思われます。

・自分自身のスキルUP
 これは長い時間狩っていればUPしますねww

・エクスの使い方
 一番下の段での使い方を学びましたw
 エクスは全体攻撃ゆえボタン押してから遅れて攻撃判定がなされます。
 これを利用し、ジャンプとエクスのボタンを同時に押し
 なるべく敵に接近して移動の時間短縮をはかりつつ、
 着地した瞬間にテレポで右に抜けます
 これにより、接触を1回で済ませる事が可能になったので
 赤字削減、時間短縮の一石二鳥
 うまくいけば、接触0でマップを回りきる事ができますbb

 これについてはちょっと分かりにくいと思うので後にSS付きで考察入れたいと思います



まぁこんなところかなぁ
次は平均時給13Mを目標!!
 


Comments

ぃろぃろ研究して狩ってるんだね~。
氷魔キャラがぃなぃのが残念><
参考にしたいのに;;
氷魔キャラ作って伝授してほしぃわぃ(:. ´艸`.)エヘヘ

 

なんかドンドン難しいことしていくなぁ(;´Д`)

氷はやっとルディクエデビューしそうwww
でもすでにカラスに飽きて狩り意欲萎え気味^^;

花子cはもう100いったかな??wwwwwwwwwwwww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/45-76ff6f4b

