スポンサーサイト 


4次実装を前に 

この時がついにきましたか。4次実装です
予想では4月~5月ってみてたんだけど、意外と早い。。。

しかも昨日の話なんだけど、なにやらチート武器が出回ってしまった模様。。。
4次実装発表直後にこんな事って・・・偶然??
聞く話によると、ハッカーがGMをクラッキングして暴れまわった模様
MTSがまだ入れないことからすると、いろいろ事情がある様子です。
こりゃ4次実装延期とかなるのかな?
散歩路は必ずしもパッチ予想をしてるものではないからねww

来週くらいまでにMTS復活
4次実装は見送り
4月下旬に実装

チートやら、MTS不具合やら大変なのに、4次実装とか強行したらさらに不具合拡大してしまうかもだものね;;
まぁただでさえ大型パッチが予想される4次実装。
4,5月はメンテの嵐でしょうか?w

とりあえずかなりの混乱があるでしょう。
英雄の証がどうのこうのって散歩路に記述があったので
どうやら韓国版で言う「英雄のペンダント」かな
レッドドラゴン、グリフォン倒すわけですのかね?
これ、、、個別MAPにしないと大混乱よ^^;
まぁでもソロでやるのはつらい職もあるから、やっぱ普通の狩場でGETなのかなぁ?
あと10Mのお金が必要www
他にもいろいろ情報(妄想?)あるけど、この辺でw


いよいよビショップ
とりあえず、ジェネシスとバハムート上げますww
自分はボス戦には関わり無いのでかなり特殊なスキル振りになる予定w

メイプルヒーロー、ヒーローズウィル、ホーリーシールド、リザレクション
↑これらの補助スキルは排除
あとは、ビックバン、インフィニティをどうするか
ビックバンは結構使えるとふんでいるので
必須の2つをMAXにしたら、様子見て振っていこうと思いますw

これからしばらくは様子見るという人たちに参考になるように、いろいろ載っけていければなぁ と
リアも忙しいのでその辺はまったりでww

あとはサブもそろそろ120なので、こちらも上げておきたいところw
ファイアーデーモンとパラライズが魅力的です。


まぁ、こうやっていろいろ想像して、わくわくしてる時間が一番楽しいのかもね~
とにかく、平和に実装が進んでくれればそれでおk!

「○○○にドラゴン横されました。人気↓よろ!!!!!」
とか悲しいログが流れないことを祈ります。

4次なれる人ってやっぱりそれなりに時間をかけて、一生懸命育ててきたんだから
そんな自分の利益のためだけに、他人を顧みない人はいないはず!
そうあって欲しい
キャラクターはみんなひとりの「人」なのだから

スポンサーサイト

Comments

もし四次試験がドラゴン倒すだったら、時間沸きだから姐御みたいに大混雑しそう@@;
確かに平和に実装されてほしいよね・・・

最初は混雑するだろうから
大変だなぁ(;´Д`)
あたしは永遠の97歳・・・
関係ねえ・・・(ρ_-)

だねー。平和が一番!!
花子cは28日までに@23レベ上げヨロwwwww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/46-b866d0b5

