スポンサーサイト 


バハムート 

まだクエ途中ですが、メモとして残しておく感じで・・・

とりあえずバハムートを30まで振るのを目標として挑みましたw
しかし、スキル最大値の増加量がクエストの時間、量に対してかなり少ないのでしんどいです;;
5時間ほど狩って、スキル20までしか振れませんでした。。。
召還石使わなくなったのがいいですねb
気兼ねなくこまめにかけ直しできますwww

《ドラゴンハート NPC:騎士ラウル》
 ワイバーン3種がドロップするドラゴンハート20個を集める。
 これでスキル10まで振れるようになる。

《ドラゴンハート2 NPCは同様》
 同じ要領で、ワイバーン3種がドロップするドラゴンハートAを25個集める。
 これでスキル15まで振れるようになる。

《ドラゴンハート3》
 同様に、ドラゴンハートB30個集める。
 これでスキル20まで振れるようになる。

ーーーーーーーーーーー以下未確認ーーーーーーーー

《ドラゴンハート4》
 同様にドラゴンハートC35個集める。
 スキル25まで振れるようになる。

《ドラゴンハート5》
 同様にドラゴンハートD40個集める。
 スキル30(MAX)まで振れるようになる。




こんな感じです。
これかなりつらいです。。。。
ネットカフェに行ってドロップ3倍でプレイしても体感で2%ほどしかドロップしません。
50匹狩って1個ドロすればいい方ですねw
PT組んでやらないとかなーり時間かかることとなるでしょう。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/49-14aa9e2b

