スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストなのに。。。その2 

散歩路更新されてたね~w
見てきちゃったww
ってことで以下抜粋↓

カンキセ: ガオー、ガオー!
メルマルナ: そんなコワイ顔して何の真似をしているんだ?
カンキセ: 我が永遠のライバルなり!
メルマルナ: ジャクムや大親分まで倒した僕たちにライバルなんていたかな?
カンキセ: ああ、巨大なドラゴンがやってきたのじゃ。今その討伐メンバーを募っているところじゃ。
メルマルナ: リプレを脅かすドラゴンの長か…険しい山の奥にいるそうだな。僕は装備を探してくる。
カンキセ: わしは門番の横を通り抜ける方法を考えるとするかのう。
メルマルナ: お供のイェティ連れてきたぞ。あれがドラゴン族の門番か、そう簡単には通してくれなさそうだな。
カンキセ: さっき仲間に作ってもらった薬を飲めば大丈夫だ。行くぞ。
メルマルナ: よし門番をやり過ごせたぞ。ここで装備を整えよう。カンキセの武器を僕が強化してあげるよ。貸してみな。
カンキセ: メルマルナじゃこの篭手は装備できなかったような???
メルマルナ: 強化する方法を習ってきたのさ。さて…先に進むんだが、ここから迷路になってるみたいだ。
カンキセ: 残るものが門を開くか・・・。メルマルナは居残りね。
メルマルナ: 今頃みんな何やってんのかな。超退屈だからさっきモンスターから手に入れた文字型のお菓子でも食べてよ。
カンキセ: ふー、リザードマンやワイバーンの相手は大変じゃったわ。そろそろ目的地じゃな。
メルマルナ: こいつがドラゴンの長…ふっふっふ腕がなるぜ。あ…ごめん用事思い出した。散髪の予約入れてたんだ。
カンキセ: (・・・怖い。) わしも整形して、このリングをつけてくれる人を探しに行くか。
メルマルナ: よし帰るかーそうだ期間限定でしかいけない場所があるそうなんだけど行ってみるかい?
カンキセ: エリニアのあれか、そうそうお前がさっき食べてたクッキーも集めるといいことがあるらしいぞ。
メルマルナ: 文字こんだけ持ってるよ。「Y」「P」「L」「A」「R」「S」「M」「T」「E」「O」。意味分からないけど。
カンキセ: まあ、イベントガイドに話しかければいいことがあるさ。
メルマルナ: ホントだ、文字渡したら何かの巻物をもらえたよ!意味分からないけど得した気分だよ。
カンキセ: ふふふ、いい子にしてるともっとすごいものがもらえるかもな。
メルマルナ: ふむふむ、それまでお餅やお菓子でも食べて待ってるかな、むしゃむしゃ。
カンキセ: むむ、力がわいてくるぞ。ひゃっほー!
メルマルナ: よし今ならドラゴンの長を倒せる気がする!いくぞ!!(振り出しに戻る)



気になるところにリンクつけて目立たせてみましたwww

いきなりリプレ新マップかいww
まぁ110武器おとすことを期待しようww
巨大なドラゴン=ホーンテイルかな?

お供のイエティ?
まさか新ペット??wだったらイイナ~


ドラゴンまで行くのに大変そうだねww

僕が強化してあげる
やった~w新スキル「職人の魂」実装ですねw

文字型のお菓子
なんかまた集めるクエが出るのか^^;
「Y」「P」「L」「A」「R」「S」「M」「T」「E」「O」って
MAPLESTORY??
文字をあつめて単語を完成させるとその単語によってもらえる報酬が違うとかいうクエなのかな??

リザードマン ワイバーン
新敵にヒールアタック効くといいなぁ・3・

散髪の予約
新髪型かぁ~まぁ変える気ないけど・3・

リング
あたらしいエフェクトのフレリンかカポリンですかね??
ゆづ付けよ~~ww (ぶw

エリニアのあれ
期間限定マップっぽいね♪
ここでお菓子集めみたいね^^w

4次がもう見えてきた感じだねww
新マップ探検したいね~~~~~
もうすでに楽しみで仕方が無い狐でありました^^www

これ160レベらしいよwwぽぷらで倒せる人いるのかな^^?
honetail.gif



長くなってしまってゴメンちょw

あと偶然検索したら同じ名前のタイトルあったので
すこし変更しましたww
面倒ですがリンクの変更お願いします><;

スポンサーサイト

Comments

文字は去年もあったよw
報酬は余りすごくなかったようなw

みっけた♪

リンク貼っといてくれてありがとねw
お互いがんばりましょ~~★
てか俺も再来週テストだわ・・・もう大学うかったからいっかw(おい
じゃねぇ~~

>ニン
 へぇ~w報酬良くないのかよ^^;
 今年は良いことを願おうww

>一騎
 おぅw
 まぁテストは卒業できる程度にガンバレw
 大学は楽しいぞぉ~~♪

サンクス♪

リングつけたいなんて光栄
です(*´д`)wwありが㌧㌧♪

新しいリングってどんなんだろうね~。。
楽しみwwまたPの無駄づかい
しちゃいそう。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/5-4b520d14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。