 


ジェネシス(未完) 

今日はジェネシスクエを少しやってみようと。。。

最初はシャモス、ハインズ、3次転職官(名前わすれたw)
の話をぐるぐる巡って

な、なんと、、、「生命の洞窟」へ行って「生命の根」なるものを取って来いと。
とりあえず生命の洞窟に入るにはホーンテイルクエスト前提クエである「変身の秘薬」クエしなきゃなので

クエ品集め><;
さらには「レッドドラゴンの鳴き声」><;
Lv20バハムート様がいるので15分ちょいで撃破!!(もちろんソロ;
dora.jpg

dora2.jpg


マスタリーブックとか、ストーリーブックドロを期待していたが、エリとPエリ^^;
しかもSS撮ってたら誰か入ってきてパクられちゃいましたww
まぁ無事、とかげに変身→洞窟に入る

しか~し、

6人いないと出来ないのね^^;
まだ洞窟入り口にいるので、夜は拡声器でBisさん集めて洞窟探検といこうかしらww



と、いうことでジェネシス未完です;;


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/50-0d9ab9a0

