スポンサーサイト 


続・ジェネシス 

とりあえず、スキル取得(スキルレベル10)までの流れを

前回から引き続き
生命の洞窟に入り、入り口で80レベル以上の6人PTを組み
クエストを進めていきます。
クエの進め方はどこかに詳細に載せている人いると思うので略

まぁぶっちゃけ、途中の敵からドロップ、これだけwww
死んでも、制限時間過ぎても(30分)入り口に戻るので
気楽に敵を狩ることだけ考えれば大丈夫ですwww


ほんとにBisの友が少なすぎるので
「このまま洞窟入っただけでは帰れない!!1」
ちゅうことで急遽拡声器で募集w
みんなジェネシス取りたいらしく、内緒も多かったぁw
パラの友もいれて、(パラディンも生命の根が必要なクエあるらしい)
こんな感じで挑みましたw

jene.jpg


なんかビショップって文字が並ぶ事めったにないから、楽しかったぁw
パラの友はクエ申請してないという悲しい落ちでしたので(今度取りましょw
5人分を取る事にw
15分くらいで終了しましたねw
SDTだったからかな?10体狩れば1個出るって感じですかねw
そんでもって、念願のジェネシス取得
jene2.jpg


スキルレベル10なのに、強すぎですよ^^;
弱点なし敵に25K~30K
弱点の敵には35K~42Kでますwwww
姫が10体巻き込めれば、40K×10=400K@@;
なんか一気に火力あがって実感が無いwwww
とりあえずMAX30のマスタリーブック手に入れることが次やる事かな?(まだよく分かってないのですが;

そのあと、タイラス護衛?のクエのストーリーブックを手に入れるために船バルw

jene3.jpg


2体しか狩れなかったのでもちろんドロはごみ書;;
ジェネシス使ったら、1発で死んでくれましたとさw



総じて、
4次スキル取得はかなり苦労を要します。
みんな頑張ってるねー(他人事
おれはジェネシス取ってしまったので半分目標達成!
ってことなので、暇な人、クエ手伝ってほしい人などなど
いましたら、お手伝いさん的な感じで気軽にPT誘ってくれると嬉しくなりますw
まぁ。だいたいは足を引っ張ってしまうかもですが・・・

ちなみに、まだビシャスはクリアしたことありませぬwww



ーーーーー追記ーーーーーーー
ジェネシスをスキルレベル20まで上げられるマスタリーブック(以下マスブ)は、
ジャクムドロらしいですね;;
ジャクムできねーw

ちなみにレッサーバルログからいろんなストーリーブック(ストブ)出すみたいですねw
マスブも落とすらしいですしw
これから15分おきには船乗ります。はいww

まぁジパング主体のメイポ世界から少しは脱出してるから
いい傾向なのかな?w
ジパングの敵からストブ、マスブ落とす事はまずありえませんからねw

リプレ深層、ルディ深層、神殿、船、ドラゴン、グリフォン
ジャクム、ビシャス、ワルメン

混む事間違いなし!!!

スポンサーサイト

Comments

はじめましてw
フラフラ転々と、ビショップクエを調べた回っていたら、狐さんとこへたどりつきました!
ちなみに、ちゃぴちゃんと同じギルドのものです^^
今日も、夜はずっとドラゴンハート集めでクタクタになりました。。。
30で終わりではなく、まだ続くんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、せっかく4次になったのだから頑張ります!!!
また参考にさせてください!
でぁ長文失礼しました|彡サッ

どもどもw
まだ続くんですよ~><;
でもやっぱバハムートはMAXにしたいですよね~w
お互いがんばりましょ~b

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/51-13a97a5a

