スポンサーサイト 


リザレクション、インフィニティ 

今日は一人暮らしなのに、なぜか家にいられないという不可思議な現象が起きて
丸一日ネットカフェから接続しましたwww
ドロップ率3倍ということもあり、気合をいれて一気に主要スキル揃えちゃいました。

ネットカフェなので、SSないのは勘弁してください;;

《リザレクション:スキルレベル10(MAX)》
・まずクエスト発生は、G.ファントムウォッチがドロップする「黒い本」
友と2人で狩ったんだけど、ドロップ率けっこう低めです。。。
ドロップ率3倍で狩って1時間狩って1つドロって感じですかね;
おそらく、アークメイジのストーリーブック「凍った本?(青ケンタドロ)」「炎の本?(赤ケンタドロ)」
とかと同じ確率だと思われます。

結構書くと長いので、箇条書きでいきます。。
・黒い本を持って4次転職官グリト
      ↓
・アクアロード:深海にいるカルタ
      ↓
・氷のかけら100個、ファイアボムの火種50個、死者の符籍5枚を集めてカルタに渡す。
      ↓
・凍った火種がもらえるので、それを深海の:危険な海峡2にある隠しMAPへ行く。
 (補足:このMAPは1人しか入れません。)
      ↓
・このクエストMAPで、鍋に火種を投げ、次に黒い本を投げると「カロンのノート」というクエストアイテムが手に入ります。
      ↓
・このノートをカルタに持っていき、次にスリーピーウッドの修行者のところへ。
      ↓
・死の恐怖を体験せよ。とか意味不明なこと言われるので
 そのあと、ルディブリアム時計塔深層部の「忘れられた回廊」へ行き
 右から2番目のドアから
 暗闇時間制限忍耐MAP「忘れられた闇」へ
      ↓
・見事出口を探し、出ると「死の恐怖」をGET
      ↓
・修行者に持っていき、無事リザレクション取得!!!!


備考:問題はこの暗闇時間制限忍耐MAP
   おそらく初見ではジャクム忍耐より難しいです;
   口で説明するのはかなーりしんどいので。。。。
   頑張ってください。。。。
   自分はこのクエ終わらせるまでに6時間要しました。
   この「忘れられた闇」のMAPを作ろうと思ってメモしながらやってたんですけど、
   ムリです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   
   おそらく、大きく分けて3つの区切りがあって
   最後が難しいです。
   まぁ一回やってみないと分からないと思います。。。
   ヒントとしては、
   「最後に出口が見えても急がば回れ」とでも言っときましょうかねw
   もう2度とあんなMAP行きたくないですwwwww
   あとペットが意外と役に立ったりしますw



《インフィニティ:スキルブック》
・エリニア⇔オルビス間の船で出現するクリムゾンバルログ(別名レッサーバルログ)から10%ほどの確率で
 ストーリーブック「レッサーバルログの計画書」をドロップ。
 ちなみに交換可能
         ↓
・ここからは、4次転職を済ませた戦士さんに手伝ってもらいます。
 「レッサーバルログの計画書」をもって4次転職官ハルモニアのもとへ。
         ↓
・ここからは戦士さんがどんどん進めてくれる(指示してくれる)と思うので着いていくだけw
 ライカンから10%ほどの確率でドロするクエ品を取り
 リプレ、エルナスを何度か往復しました。
         ↓
・最後に、タイラスから「タイラスを守れ」のクエストが実行できます。
 ありえないくらいバルとライカンが鬼沸きするので、ジェネシス使えるビショップさんが最低2人いないときついと思われます。
 ここで、スキルブック(交換不可)「インフィニティ(魔)」「ドラゴンパルス(弓)」「ショーダウン(投)」の3種のみドロップします。
         ↓
・タイラスさんのHPが0にならないように守りつつスキルブックを取りつつ
 残り3分ほどになると。ログに青文字で????????????
 とバグが現れる(ネクソンしっかり!!;;)ので
 そしたら、右の方にポータルが現れます。
 そこに戦士さんが入るとクエスト終了です。
 この時に、戦士さんは、「スタンス」のスキルブックを取得できます。
 ☆ちなみに、139ビショップ、140パラディンで臨んだところ
  ジェネシス打ちっぱなしでぎりぎりクリアできました。
  やはりビショップさんは3人くらいいないときついです。。




まぁこんな感じでw

ドロップ率3倍ってこともあり、面倒臭かったドラゴンハートのクエすべて終わられました。
これでバハムートMAXです♪


残すは、ヒーローインテンションとエンジェルレイ
まぁがんばろうww

ちなみにリザレクションの使い方、まだよく分かりません^^;
誰かためしに死んでwwww

スポンサーサイト

Comments

おはようございます
と|゚Д゚)))コソーリ!!!! 情報を見にきてしましました(´;ω;`)ウッ…

すごいwスキル取得してますね
σ(・ω・*)私は昨日はドラゴン沸きを待機してて、それで終わりました・・・
たぶん9chドラゴン。ちゃぴちゃんと一緒に待っててくれたんですよね?
ありがとう(´;ω;`)ウッ…

ちなみに、エンジェルレイは、
じゃこもからでるらしいです。。。
インフィニティの20は、ビサスから
ドロしましたよーw
σ(・ω・*)私はもってる情報はこのくらいです・・・
今日は洞窟いけるかもですw

でぁまたお邪魔しますw

きつねー(;¬д¬)終わらせたのか・・ちっとも参考にならんよ!!
もっと詳しく教えなさぃ(≧□≦;)

情報ありです!!
9chドラゴンで沸き待ちしてたものです~ww
無事ドラゴン沸いてよかた~(〃∇〃)

パラディンのブレスト30もビサスからドロ確認いたしましたーw
お互いがんばりましょーw

>ゆづ
 ほんと難しかったのよ~><;
 一回出口見えても逆側に上から行くルートがあって;
 それ探すまでかなり時間かかった;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/52-26b03c7e

