スポンサーサイト 


お暇。 

今日はSDTにメイポヒーロー20を落とすと言われている(あくまでも噂。でも信憑性は高い方)
青ワイバーンを狩り。

装備品すらドロせず;;

サクチケタイムに骨龍狩るも、お目当てのブレスト20もブーメラン20もドロせず・・・


夕方に友に誘われ姫に行ってドロした107椎茸のみwwww





最近、覚えるべきスキルも覚えてしまってやる事無い;;
ボス戦もジャクムなんて敷居の高いとこ行けるわけも無く。。
ビサスも2回までで、3倍タイムじゃないのでマスタリーブックもドロするわけも無く。。

夜お暇だったので、ドラゴンをひたすらソロ狩りwwww
深夜2時くらいなら結構沸いてますね。
4CH行ったらいきなり沸いてビックリ@@;
慌ててレイとジェネシスのボタン入れ替えさくっと討伐b
かかった時間は12分くらいかな?
7404.jpg





お次に回ってたら10CHでも沸き。
10分かからずに討伐!!!!!!!
そして鉾書GET!!
なんかすんごい仰け反ってますwwwwwww
7404.2.jpg





今日は2匹からせていただきましたww
泣き声と鉾60%ドロしたのでまぁ黒字かなぁ^^;

なんかやる事があんまりなくて、サブでも行こうかなぁと考え中・・・


スポンサーサイト

Comments

俺も正直目標なくなってすることないって感じ^^;
大好きなビシャスを1日10戦とかやりたいけど2回までだしな~;

まぁワルメンとかも今度いきましょうb

だねーw
ワルメン行けるといいなぁ~b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初のSS、
狐sがドラゴンに化けたのかと思ったぁΣΣ(゚д゚lll)
新しいスキルかと・・・。
かぶってただけなのね!?
 

ほんとだw
見えるwwww
気づかなかったわ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/55-af16ca89

